びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

6/4(土)クリスタルボウルで癒されてぇ~

都会の喧騒の中で・・・

忙しすぎる仕事で・・・

複雑な人間関係で・・・

畑の作物を食い荒らす獣に・・・

皆さんは疲れていませんか?

 

そんな時は、クリスタルボウルの音色で癒されましょう。

タマル悠(ハルカ)さん

 

場所は船橋の鑑定ルーム 2階。
1枠1時間、施術50分5,000円で
以下の時間割で行います。

11:00~12:00

15:00~16:00
16:00~17:00


1回、お一人様ずつ。床に横になり、仰向けの状態でゆったりと施術致します。
クリスタルボウルの演奏により心身共にリラックスした状態へ導くと共に、ハートチャクラを癒し、開いていきます。⇒人によって効果は異なりますが、リラックスして自他共に愛情や思いやりを持って接することが出来ます。

施術後どのような影響があるかについてですが、
こちらも、その方の状況により異なります。
たとえば『気力がない、塞ぎがち、ネガティブに考えてしまう』などの状態の方の場合は『気持ちが安らぎ、前向きに考えられるようになる』など。
『日常的にイライラして、人に言われたことに過剰に反応してしまう』などの状態の方の場合は『落ち着いた状態を取り戻し、他者から言われたことを聞き流せる』などです。

大体の方が、気持ちが落ち着いたり、和らいだりします。
ですが中には気分が明るくなって元気になる方もいらっしゃいます。 全ての方に同じように作用しないところもクリスタルボウルの魅力的なところだと思います。

お申込み方法は、tortoise_company@yahoo.co.jp に、お名前、お電話番号、ご希望の時間帯をメールして下さい。

料金は当日ご持参ください。

※顔の周りに置くフェイスタオルは、お客様がご持参お願い致します。

クリスタルボウル