びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

2022-08-12から1日間の記事一覧

あーりんさんの神霊教室第1回の質問コーナーの動画ができました。

あーりんさんの神霊教室ではどんなお話がされているのか・・・ ちょっと覗いてみませんか・・・ https://youtu.be/i_sOsdBN8Hc

レムリア・mana メール占い鑑定 価格更新いたします。

レムリアmanaのメール占い鑑定を2800円に値下げいたします。 レムリア・manaのメール占い鑑定を3800円→2800円に変更します。 お申込みしやすくなりました。特に、前世がレムリア人だった記憶をお持ちの方、 気軽にお話してみませんか?鑑定…

山村あゆみ シルク療法の価格が変更→据え置き

大変好評をいただいております「山村あゆみ シルク施術」の価格変更のお知らせです。・・・・と載せましたが、据え置きにするとのことです。 料金は現行通りですので、再度ご案内させていただきます。 【価格・50分遠隔施術とカウンセリング】 8,000円…

山口敏太郎、テレビ東京さんのスタジオで収録してきました!

先日、テレビ東京さんのスタジオで、番組の収録をしてまいりました。 番組の告知はまだできませんが、(だいたい、放送日の1週間前からとなっています)ちょこっと画像を載せます。 控室として使わせていただいたのは、広い特別応接室でした。 お弁当は「チ…

8/13 東京MXテレビ「ぐるり東京江戸散歩」志月かなで登場!

関東地方在住の方、ご注目! 8/13に東京MXテレビ「ぐるり東京江戸散歩」(11時30分~12時)に、 タートルカンパニーが誇る女流怪談師の志月かなでさんが出演します。 どんな怪談を聞かせてくれるか乞うご期待! ぐるり東京 江戸散歩【TOKYO MX 9ch】…