びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 ちかみつロザリオ処理状況

6月3日 午前3時40分までにお申込みいただいた方にはご案内をしております。 メールがブロックされた方がいらっしゃいますので、後日お電話致します。

6/29 ちかみつロザリオ処理状況

6月2日 午後1時までに申込メールをくださった方にはご案内済です。

ちかみつロザリオ 処理状況

現在、6月2日午前8時39分までにお申込みメールをいただいた方には、入金口座のご案内を完了しております。(すみません、海外からお申込みの方は除きます) それまでにメールを送ったのに返事がないという方は、お問合せメールをお送りください。届いてい…

呪物のタタリか?! 夢朗の腕に異常が!

呪物収集でお馴染みの由乃夢朗。 事務書に来たら、急に腕に異常を感じて見てみると・・・ おおっ、 これは一体、何であろうか? 以前にも、事務所に来たらタバコを押し付けたような跡が出来ていたことがあり、 夢朗と事務所に居る「何か」の関係が興味深い。

岡山イベント 番外編【carinoのパン】

ちかみつさんご推薦の、身体に良い小麦【スペルト小麦】のパンのお店 carinoをご紹介いたします。 イオンモール倉敷1Fに店舗があります。 実は、イベント前に焼き立てのパンを御馳走になるはずでしたが、新幹線が大幅に遅れて遅刻してしまい、イベン…

ちかみつリーディングイベント(岡山) レポート

6月19日、ゆうさくさんとちかみつさん主催の「ちかみつリーディングイベントー帝国神霊学院の秘密にせまる!」に潜入してまいりました。 ちかみつ&ゆうさく 日本版ハリーポッターの学校と言われる超能力者養成所「帝国神霊学院」とはいかなるものか。イベン…

未確認プロレス ディアナ道場収録第2回

第2回ゲスト茨城 一家4人死傷事件のリーディングで、いろいろ的中させたことが記憶に新しい、東野先生が登場️●東野 泰山 (とうの たいざん)超能力サイキック透視鑑定 リーディングの裏話をお話くださいました 収録の次の日は、九州に土地の鑑定に行くとのこ…

Youtube「未確認プロレス」次回予告

【予告】・・・UPされるのを楽しみにお待ちください。ディアナ道場収録回 第1回ゲスト●矢口 壹琅(やぐち いちろう)プロレスラー&ミュージシャン●水野 紅子(みずの べにこ)ラジオ成田パーソナリテイ番組 毎週木曜日18時〜19時 Artist Residence 毎週木曜日1…

YouTube「未確認プロレス」の収録 2021年6月15日

先日、YouTube「未確認プロレス」の収録現場に取材に行ってまいりました。・・・お仕事でははなく、終了後のご馳走が目当てで(^◇^;)今回は、なんと、女子プロレスラー井上京子さんが代表をされているディアナの道場をお借りして、プロレスのリングでの収録 …

ムササビ太郎さんにお仕事の依頼をしました

ヒーリングマッサージでお馴染みの、ムササビ太郎こと柴原さんは、便利屋も営んでいます。って、そちらが本業かな? マッサージされてシャキッとした敏太郎先生 今回私が依頼したのは、ジャングルになってしまった我家の庭を何とかしてもらうこと。全く、人…

タートルカンパニー関連グッズ

今日は、弊社所属の面々がデザインしたグッズの紹介をします。 まずは、これからの季節に着たい、あまびえちゃんTシャツ。 琥珀アンダーソンのデザイン。 色もサイズもいろいろある中、ピンク色のLサイズをチョイス。 実際に着るとこんな感じ。う~ん、自…

ちかみつロザリオ 申込締切迫る!(6/7中)

ちかみつロザリオを購入希望の方、締め切りが迫ってまいりました。 明日以降にお申込みされると、長いことお待ち頂くことになります。 6/7中含め、今までお申込みいただいた分は、できるだけ早くロザリオが 皆様のお手元に届くよう頑張ります。 また、再…

6月7日(月) ちかみつロザリオ一旦受付停止 

皆様、こんにちは。タイトルを見て焦った方もいらっしゃるかも知れません。 今回、ちかみつロザリオは大量に用意していましたが、それを上回る量の お申込みが来てしまい、このままではロザリオが不足してしまいます。 ですので、6月7日中にメールをいただ…

またまたちかみつロザリオ速報

気分転換にこれを書いています。 なんと、6月1日0時0分に申込メーを送信した方が94名いらっしゃいましたぁ! 皆さん、すごいわ~。申込再開を待ち構えていたのですね。 フライングしないようにという心構えがありがたいです。 さて、ワタスは、おメー…

夢朗チャンネル「こんな状況ですがオカルトークしませんか【後編】」できました

好評だった前編に続き、後編がyoutubeで公開されました。 https://youtu.be/_gSBO5H8HrY 中沢健と由乃夢朗のマジメトークをお楽しみください。 おおっと、皆様、もやもやが残っていますね? 果たして、ゴリラの中身は誰なのか・・・ 岸本さんか、夢朗さんか…

やはり、ちかみつロザリオの申込が大爆発!

皆様、こんにちは。 基本的に月・水・金しか出勤しない愛夢でございます。 本日出勤しましたら、昨日から申込再開をした「ちかみつロザリオ」の申込が予想以上に来ていて仰天しました。そんなわけで、明日も出勤して必死で処理しますので、返信は少々お待ち…