びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【潜入レポート】櫻まりな デモンストレーション・ワークショップ 8/22

例のごとく、イベント自腹潜入レポートでございます。今回は、8月22日(日)に行われた、櫻まりなさんのデモンストレーション ・ワークショップ(ZOOM)に参加しました。こちらのイベントの紹介文を見た時に、どんなことをしているのかとても気になり、参加させ…

(関西在住の方へ)8/25 深夜の「ミキBASE」に山口敏太郎が出演!

関西方面の方しか見れないのが残念ですが、吉本興業芸人の「ミキ」の関西ローカル冠番組ミキBASE(ミキベース MBSテレビ 水曜深夜25時59分~26時30分)に、山口敏太郎が出演します。 8月25日は26時4分からで、「~いいね!で応援~【大好…

ちかみつロザリオ第3弾、今度こそ締切 8/21!

アトラスラジオで「ちかみつロザリオ、14日に締め切りましたが~」と8月20日に 放送しました。 ので、 今度こそ、本当にちかみつロザリオ 第3弾の申込受付を締め切らせていただきます。 宣言した通り、8月21日一杯までです。 これを書いているのが…

8月22日(日) 櫻まりなさんのデモンストレーション、少し空きがあります

前回は満員になってしまった櫻まりなさんのデモンストレーション+ワークショップ、 今回はまだ少し空きがあるそうです。 興味がある方は是非、参加して見て下さいね(ZOOMのみ) 詳細はここ↓ びびびの敏太郎事務所ですよ!

carino(カリーノ)さんのスペルト小麦のパン 新作ができました

以前紹介させて頂いた、体にいい「スペルト小麦のパン」を販売しているカリーノさんから、新作が出たとのご案内がありました。 こんな形で箱詰めされて送られてきます。 クランベリーとクルミ、雑穀のフォカッチャ、柚子クリームチーズ、マロン、4種のチー…

ちかみつロザリオ第3弾、受付締切のはずが・・・

8月14日いっぱいで、ちかみつロザリオ第3弾の受付を締め切ったはずが、アトラスラジオの放送回が遅くなったため、告知が遅れてしまいました。 「締め切りますよ~」という予告が、締め切った後で放送されるようです(;^_^A つきましては、「締め切ります…

8/18(水) TBS「世界くらべてみたら」に山口敏太郎出演!

8/18(水) TBSテレビ「世界くらべてみたら」20時~に山口敏太郎が出演します! タイトルは「世界の都市伝説」ですって! どんなお話が飛び出すかワクワクしますね。 実は、わたくし、個人的にこの番組が大好きなんですよ。世界中のいろいろな物、文化…

8/17(火) TBSテレビ「マツコの知らない世界」に はやせやすひろが出演!

8月17日(火) TBSテレビ「マツコの知らない世界」20時57分~ に、都市ボーイズの はやせやすひろが出演します。お題は「怪談」! 島田秀平さんも出演するとのことで、暑い夏を涼しく感じさせてくれる話を期待してしまいますね。是非ご覧ください。

(東京)日本橋三越本店 本館6階にゴンベッサさん現る!

東京近郊の方にお知らせです。 8月11日(水)~8月16日(月)(最終日午後5時(終了)に日本橋三越にて 絵画展があり、怪談王でお馴染みの「ゴンベッサさん」がいらっしゃいます。 絵がお好きな方、ゴンベッサさんにお会いになりたい方、是非お越しください…

ちかみつロザリオ第3弾、8月14日一杯でお申込みを締め切らせて頂きます

大好評過ぎて、またもや返信に時間がかかっております「ちかみつロザリオ」、 リピーターの方が多いということは、皆さん、何かしらロザリオの効果が感じられたのでしょうか? 今回は、いつもより長めに申込期間を設けましたが、8月14日いっぱいで締め切…

ちかみつロザリオ 不明なご入金がっっ

ちかみつロザリオのご入金と思われるお振込で、どなたの分か不明なご入金がございます。通帳に記載されたお名前とお申込み時のお名前でご入金を確認しております。 ●振込人名「チカミツロザリオ ダ」・・・まだお申し出がありません。 ●振込人名「スズキ R(…

櫻 まりな デモンストレーション+ワークショップ 8月22日(日曜日)

【櫻まりなさんのデモンストレーション+ワークショップ開催のご案内です】 デモンストレーションとワークショップ、スピリチュアル・レッスンを開催します。 デモンストレーションのみ、ワークショップのみのご参加も可能です。 デモンストレーションとは公…

肥後橋ちかみつミーティング リモート増刊号 チケットを購入したけど見れなかった方、何度でも見たい方

7/31の「肥後橋ちかみつミーティング リモート増刊号」、チケットを購入したけど急用ができて視聴できなかった方、ちかみつさんに見とれて内容が頭に入ってこなかった方・・・8月14日(土)まで視聴できます。 やり方がわからなかったのは私だけかも知れ…

ちかみつロザリオ第3弾 処理状況

なんと、8月1日12時00分に申込メールをくださった方の処理がいまだに完了しておりません。 同時刻にメールを送信したのに、ご案内メールが来た人も、来ない人もいるという恐ろしい状況です。 ご報告まで。

志月かなで オカルト部出演動画のご紹介

タートルカンパニーが誇る「怪談クイーン」志月かなでが出演したYouyubeのご紹介です。 暑い夏を涼しくする動画、どうぞご覧ください。 オカルト部動画、1本目 https://youtu.be/pJadkDlniDw 2本目 https://youtu.be/BIIqTXAIZKY

ちかみつロザリオ第3弾、申込多数につき・・・

始まりました! ちかみつロザリオ第3弾申込受付! やはりというか、意外と言うか・・・申し込みが大量に来てしまい、お申込みされた方にお返事するのが遅くなりそうだと最初に断っておきます(;^_^A 第3弾だというのに人気が衰えないし、「おっさんずれとっ…