びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

肥後橋ちかみつミーティング リモート増刊号 チケットを購入したけど見れなかった方、何度でも見たい方

7/31の「肥後橋ちかみつミーティング リモート増刊号」、チケットを購入したけど急用ができて視聴できなかった方、ちかみつさんに見とれて内容が頭に入ってこなかった方・・・8月14日(土)まで視聴できます。

やり方がわからなかったのは私だけかも知れませんが、一応載せておきます。

 

●チケット代金を領収したというお知らせ「キャスマーケット購入が完了しました」というメールを開く

●「ご購入ありがとうございました。

ご購入の詳細は、以下のリンクからご確認いただけます。」

の下のURLを押す

●TwitCastingの画面が出るので、

画面の下の方の「公開中の録画」の小さい画面

肥後橋ちか・・・】を押す

肥後橋ちかみつミーティング 2021年7月・・・】

▶ を押す

 

飽きるまでご覧ください( ´艸`)