びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23(金・祝) 『怪獣映画祭in池袋HUMAXシネマズ&怪獣プロレス』 開催決定!

世界初⁉ 映画館内で怪獣プロレスを行います また、『大巨獣ガッパ』の上映もあります‼️ 詳細は humax-cinema.co.jp/ikebukuro/news… 諸々決定次第、情報更新いたします‼️ ご来場お待ちしております✨✨ 下記URLからインターネットでお買い求めいただけます。 …

レムリア怪談も無事に終わりました(1/27)

タートルカンパニースタッフとしては、怪談王のようなコンテストではないので、楽しみながら協力させていただいたイベントでした。 制限時間や点数の計算に気を使うことなく、こちらも楽しめて良かったです。 構成は、第1部は舞台上に怪談師1名と進行役の…

1/30 テレビ東京「世界が騒然!本当にあった衝撃ファイル」に山口敏太郎出演

23日に引き続き、ほとんどレギュラー化しているのではと思ってしまいますが、またもや山口敏太郎が番組の中で解説します 。 18時25分~ どうぞご覧ください。 世界が騒然!本当にあった衝撃ファイル【UMA&凶悪事件】(テレ東、2024/1/30 18:25 OA)の番…

2月17日(土)前田日明氏と山口敏太郎対談本出版記念パーティー

アトラスラジオ等ではしつこいくらい宣伝をしていますが、こちらでも宣伝を・・・ 2月17日(土)前田日明氏と山口敏太郎対談本出版記念パーティーを東京・新宿の カラオケパセラ7Fにて開催します。 開場は17時30分、終了は20時です。 仕事関係の…

2月の埼玉は怪談会が熱い!

2/10(土)15時〜 埼玉県ときがわ町、ときがわBASEにて ハッピーバレンタインライブ 出演 彩魂(さいたま)怪談BASE 不二山えふ、線六本、柴山斐子(あやこ)、えすた 2/24(土) 怪談ライブBONIPANIC(ボニパニック)今宵はエグ怖 埼玉県南浦和、ライブ&カ…

無事に終わったアキヤマ怪談

アトラスラジオでは、ほぼ毎回お便りを提供して下さるアキヤマさんの主催する怪談会に、今回はお客として参加しました。 物販担当はにぅまさんがやってくれました。 場所は東京・高円寺のライブハウスSHOWBOAT。 山口先生が誤って「国分寺」に行って…

コロルさんの鑑定、規約を付け足します

2023年11月に再開されましたコロルさんの鑑定、 太字部分、規約を付け足しました。 【改訂版 コロルの鑑定】 すべて1件5,500円(5,000円+消費税500円)文字数300文字程度の情報量 〇前世鑑定 (1名で1件300文字程度の情報量としま…

前田日明氏と山口敏太郎の対談本

前田日明さんとの様々な話題で綴る楽しい対談本なのですが、 山口敏太郎の人相の悪さに笑いが止まらない・・・ ※2月17日の出版記念パーティーでお土産にする予定です。 パーティー参加予定の方は、それまで楽しみにお待ちください。

2024年1月20日(土)ちかみつミーティング開催のお知らせ

今回から、形を変えて、ライブ&ツイキャスの2本立てとなりました。 1部は、はじめてのちかみつ。 2部は、濃厚キャラメルちかみつです。 はじめてのちかみつ・・・さわやかに見せます 濃厚キャラメルちかみつ ▼ちかみつミーティング詳細▼ 1部は、最近ちか…

漫画「泣ける!ゴルゴ13」に山口敏太郎と河合敦氏の対談が載っている

新年が始まってしまいました。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか? 大地震が起きたり、航空機の事故が起こったり、世間は穏やかではありませんが、タートルカンパニーは今年も元気に頑張ります。 さて、事務所に届いた新刊のご紹介をします。 ハードボ…