びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

無事に終わったアキヤマ怪談

 

 

トラスラジオでは、ほぼ毎回お便りを提供して下さるアキヤマさんの主催する怪談会に、今回はお客として参加しました。

物販担当はにぅまさんがやってくれました。

場所は東京・高円寺のライブハウスSHOWBOAT。

山口先生が誤って「国分寺」に行ってしまうというハプニングがありましたが、開演には間に合ってヤレヤレ。

高円寺と国分寺は似てるからさぁ。山口敏太郎

物販も怪しげ

左からアキヤマさん、鷹矢白さん、みぽりんさん、えすたさん、赤綿さん、ZOMDEADさん、山口敏太郎

実話怪談のみというサブタイトルがついていた怪談。どの話も怖い。

皆さんの怪談に見解を述べる敏太郎先生、どんな話にも解説ができるのがすごいですね。先生が居眠りしないか密かに心配していましたが、起きていたようで良かったです。

 

藤井法師は出張中の為、動画で参加。お経を唱えていただくと会場が浄化されたのがわかりました。というのも、私は何だか肩が重かったのが、お経を聞いているうちにすうっと軽くなったので。

藤井法師



次回は4月29日だそうです。興味がある方、お近くにお住まいの方は是非お越しください。