びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

アキヤマ怪談会無事終了

9月1日、高円寺ショーボートにて催された「アキヤマ怪談会」が盛況のうち終了しました。

 

 

【出演者】

藤井法師



AKIさん

 

赤綿さん



鷹矢白さん



MINORIさん

 

アキヤマ怪談中の人

 

スペシャルゲスト 山口敏太郎
トラスラジオでは、山口先生が出演者の方々に失礼な予想をしていましたが、皆さんまともで、怪談語りも上手でしたので、怪談王インターネット予選に参戦するようお勧めしました。このブログをもう少し遡ると、怪談王予選の応募方法が載っています。
 
山口先生は、各人の怪談話に考察を述べられましたが、どの話にも対応できる知識はさすがです・・・と褒めておこう。
山口先生がされた怪談話も、後味が悪くてGoodでした。
スペシャルゲスト」としての役割は充分果たされていたと思います。
 
心霊写真コーナーでは、目を疑うような写真が出てきたり、最後は藤井法師がお祓いで閉めるなど、大変楽しめました。

藤井法師の読経に会場に寄ってきた霊も退散して行きます
 
 
【楽屋の風景】

奥の中央にいらっしゃる男性・・・ZOMDEADさんは、今回出演されませんでしたが、ゾンビマトリョーシカなどを製作する霊感作家だそう。

こんな感じの作品がたくさんあります
興味がある方はこちらを覗いてみてください。

カテゴリ別画像は右上のメニューからどうぞ ➡ - ゾンビマトリョーシカ|zomdead (jimdofree.com)

 
次回のアキヤマ怪談会開催は2024年1月7日あたりとか。
また見に行きまっせ~!