びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

怪談王2023関東大会結果発表!

11月19日に開催された怪談王2023関東予選。

決勝進出者3名が決定いたしました。

 

【優勝】線六本

線六本

【2位】レムリアmana

レムリアmana

【3位】川口英之

川口英之

 

↑ ここまでが決勝戦進出

 

【4位】ハニートラップ梅木

ニートラップ梅木

4位は、大阪予選4位、名古屋予選2位と共に、インターネット敗者復活戦をするかも知れません。

 

【5位】えすた(東北)

えすた(東北)

※東北大会が消滅したので、関東大会にて参加してくださいました。

 

【6位】アキヤマ

アキヤマ

【7位】マシンガンジョー

マシンガンジョー

【8位】穂積昭雪

穂積昭雪

 

【棄権】小笠原まさや

 

審査員も言っていましたが、毎年レベルアップしていき、今回は決勝戦のようなハイレベルな戦いとなっておりました。

皆様、お疲れさまでした。

大阪・名古屋からはどなたが決勝に出られるのでしょうか。

 

そして12月16日の決勝戦、たくさんの方が見に来られたらいいな~と思います。