びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

レムリア怪談も無事に終わりました(1/27)

タートルカンパニースタッフとしては、怪談王のようなコンテストではないので、楽しみながら協力させていただいたイベントでした。

制限時間や点数の計算に気を使うことなく、こちらも楽しめて良かったです。

 

構成は、第1部は舞台上に怪談師1名と進行役のレムリア・manaさんが居て、怪談師のお話を聞く形。

 

第2部は、舞台上に全員並んで座談会的に進行。

ライトが赤い光となり、これまた不気味な雰囲気を漂わせています。

怪談王でお馴染みの桂子さんがサプライズ出演されて盛り上げていました。

物販では、卯ちりさんの「秋田怪談」が完売し、マシンガンジョーさんの「茨城怪談」も好調な売れ行きでした。

 

お越し下さった方々、ありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。

これからもいろいろな怪談イベントがありますので、気になるイベントには参加して見てくださいね。