びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

怪談王関東予選結果(11/19 開催)

 

 

 

さて、始まりましたよ、2022年の怪談王予選!

 

まずは11/19に横浜「A・F・R 横浜」で開催された関東予選の結果発表!

・・・の前に、この時の様子を写真でご紹介します。

誰よりも早くランチ(タコライス)にありつく敏太郎

前説をしているのは、エスカリータ・リエと桂子さん

司会は志月かなで 都市ボーイズ早瀬

厳しい審査員の面々。審査委員長は山口敏太郎

 

審査は、審査員の点数と会場の人気票の合計で争います。

ドンデン返しもありますよ~。

 

そうそう、今回は小笠原まさやさんと角由紀子さんが欠場されたので、それも順位に大きく関わってきたかも知れません。

 

では、3位から発表です。

初出場の線六本さん

1位 レムリアmana 2位 桂子さん

全員集合!たろうちゃんも集合だじょう~



レムリアmanaさん、桂子さん、線六本さん、今度は決戦でお目にかかりましょう!

 

【おまけ】

せっかくですから、出場者全員紹介しちゃいましょう。

載せた順番は、順位に関係ありません。

 

初出場 マシンガン・ジョーさん

 

初出場 おてもとさん

 

福島のゴンベッサさん 今回は残念でした

 

タートルカンパニーの秘密兵器 怪談幽作

 

今回は残念ながら落選された方々も、またお会いできるのを楽しみにしております。