びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

【潜入レポート】櫻まりな デモンストレーション・ワークショップ 8/22

例のごとく、イベント自腹潜入レポートでございます。
今回は、8月22日(日)に行われた、櫻まりなさんのデモンストレーション ・ワークショップ(ZOOM)に参加しました。こちらのイベントの紹介文を見た時に、どんなことをしているのかとても気になり、参加させていただきました。

f:id:tokushima5566:20210826164926j:plain

海辺で瞑想する櫻まりなさん


ZOOMが未経験な私は、事前にZOOMアプリを登録。これでいいのかと不安を残しながら、イベント開始時間に! 画面が見れたけど、途中まで自分の姿が映っていないなどの失態を犯しながらも、何とか最後まで参加できました。

※今回、外国の方も参加されていました。今後も海外の方が参加される予定です。参加されたい方の中で英語が苦手とか、嫌いな方がいらっしゃるといけないので、英語の時もある(表現は何が適切かわかりませんが)ことをご了承ください。

私は、「インターナショナルなイベントだなぁ」と、感心して見ていました。

 

【デモンストレーション】

霊界通信

参加者の方にメッセージがある霊(スピリット)が、霊能者(櫻さん、修行をされている方)を介して、短いメッセージを伝えるというものです。

出演者(デモをする人)が一人ずつ行います。複数人が同時にやるのではありません。

 

今回は、参加者の亡くなられた家族、ご友人のスピリットが出て来られて、いろいろとメッセージを伝えておられました。

手順としては・・・
霊能者の方(修行中の方含む)が、どんな人が出て来ているか証拠を提示し、
(例 男性  年齢は70歳くらい 細長い体型 闘病していた等)
そのスピリットに心当たりがある人は挙手して、
スピリットが誰か確定したらメッセージを伝えていただきます。
実は、私の夫と似た感じのスピリットの方が出て来られて少し迷いましたが、違っていました(^◇^;)

参加者の方が受け取られたメッセージ
例 「人を助けているのは素晴らしいが、自分自身の為になることもして欲しい」
「いつも一緒にいるから、質問したら答えられるよ」

さて。見学だけのつもりでしたが、私の夫についてもメッセージを伝えてくださいました。
●突然、病気が発覚したと言っている
●心根がとても優しい
●偏屈(と、自分で言っていた)
●私が夫の病室に入る前に、一呼吸置いて笑顔を作ってから入って来るのを知っていた。笑顔に救われた。
●部屋に入っていいよ。見られる覚悟はできている。
●今、いろいろな所に行っている。自宅にもいるし、お母さんの所にも行っているのが見えた。
●事務所でyoutubeを撮っているのも観覧している。

「部屋に入っていいよ」というのは、まさに私と夫だけの暗号のようなものでした。生前、夫の書斎に私が入ることを禁じていたので。「見られる覚悟はできている」という言い方も、夫らしいと感じました。男性は心当たりがあるかも知れませんが、奥さんに見られては困るような物がありませんか?( ´艸`) 

夫が自分のことを「偏屈」と表現したのは、「こう言えばボクとわかってくれるでしょ?」みたいなことらしいのですが、夫のお父さんも偏屈でした。
夫は、ワーク前から出て来ていたそうです。メッセージを伝えたくてしょうがなかったのですって。伝えていただくチャンスができて、大変良かったと思います。

こんなに具体的にメッセージを伝えていただいたのに、料金が500円って安すぎですよね。実は、今は一時的なお試し価格で、変更を検討中とのことですって。今がチャンスですよ。次回の日時に注目です。

●閉会のお祈り
集まってくれたスピリットに感謝して閉会となります。



【ワークショップ】

やっていることは、超能力者養成所だと思いました。・・・と感想を述べたところ、櫻さんから返信がありました。

「超能力者養成所というのはまさにその通りです。ハリーポッターホグワーツみたいだと表現する方もいらっしゃいます。確かに様々な実習を通して能力を高めていくという事も目的の一つです。本来の目的は、霊性を高めることにあります。霊性が高まれば自然に霊能力も備わると考えられているので。これはイギリス方式では、そうですが日本ではあまり受け入れられていないのかもしれないですが。
内容は、もっと簡単なトランプのカードナンバーを当てる、というようなものもあります。デモンストレーション+ワークショップでは上級生のご参加が多いのでガイド霊の実習を入れました。」
 

なるほど~。霊性を高めるという目的があるのですね。霊感0の私には少しどころではなく、かなりハードルの高いプログラムでしたが、ワクワクしながら参加しました。

 

まず、動画を見ながら正しい姿勢で瞑想をすることから始まります。

 

プログラムは・・・

●封筒の中身を透視
何が入っているか、何が書かれているか。
それをどこで手に入れたか。

●オーラを見る練習
参加者同士で、オーラの色や、そこからイメージするその人の状態などを読み取る。
オーラにはいろいろな情報が入っている。

●テレパシーを送る、受け取る練習
参加者Aさんが何かをイメージし、他の人はテレパシーでそれを受け取る。スピリットガイドには、テレパシーを受け取るのをヘルプしてもらう。あとで答え合わせをする。

 

●参加者同士、スピリットがどの様な人がついているか読み取る。
例 私のスピリットは、鎌倉時代くらいの武家の奥様という説と、エジプトあたりの、戦っていた人という説がありました。どちらも「戦い」という共通点があるのが面白いですね。

今回ワークショップに参加されていた方は、上級者ということで、何の能力もない私が参加してしまっては・・・と思いましたが、意外にも当たっているかなという部分もあり(マグレですね)、大変楽しかったです。こちらへのご参加は相談が必要というのも納得できます。

そんなわけで、感動したり、未知の世界にいざなわれたりの貴重な体験ができました。次回の開催日が決定したらまた告知をしますので、興味がある方は、気軽にお問い合わせしてみて下さいね。

 

【今回私が参加したのは、以下のスケジュールでした】

土曜日  日程は毎月変動(以下時間は例)
15:30~18:30の場合
詳細
1. 15:30~16:30
2. 16:30~18:30
3. 18:30~お茶会

1.参加(メッセージを受け取る) 1時間 500円
出演(デモンストレーションを行う) 1時間  2,000円
2.ワークショップ           2時間 3,000円
3.全て通してご参加   3時間 4,000円
4.お茶会のみご参加   1,000円(1.2にご参加の場合はかかりません)

*参加方法 zoomのみ。ご参加くださる方でご入金がお済みの方にzoom招待状をお知らせします。

 

デモンストレーション+ワークショップ開催詳細
 
 
 
櫻まりな
--------********--------********
sakura marina   http://sakura-marina.com/  
instagram  :sakura__marina
twitter       :@8marina88
公式LINE    アドレスかQRコードでご登録可能