びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

4/23 櫻まりな デモンストレーション 4/30 アニマルコミュニケーションのお知らせ

お馴染み、櫻まりなさんのデモンストレーション(4/23)に加え、
アニマルコミュニケーション(4/30)のワークショップが開催されます。
日付/時間 2022年4月23日
3:30 PM - 6:30 PM
オンライン
デモンストレーション(公開霊視)では、亡くなられたお身内や、友人の方、つまりスピリットからの短いメッセージを受け取ることができます。
ご参加くださった方、全員にメッセージをお届け致します。
スピリット・コミュニケーションが初めての方や、ご興味のある方は、ぜひ参加してみてください。
スピリチュアル・ワークショップでは、スピリチュアリズムのレッスンをおこないます。様々な実習やレクチャーを通して学んでいくワークショップです。
15:30~16:30
・デモンストレーション 参加 1,000円
16:30~18:30
・ワークショップ 3,800円
15:30~18:30
・全カリキュラムご参加 4,500円
アニマル・コミュニケーション ワークショップ
日付/時間 2022年4月30日
1:30 PM - 4:30 PM
オンライン
アニマル・コミュニケーションを主にした内容です。
ご参加内容
1.アニマル・コミュニケーションの実際
アニマル・コミュニケーションの方法を学びます
2.実習
写真などを用いた実習
3.アニマル・コミュニケーション+リーディング
ペットたちのリーディングをして欲しい方が、実習のお相手としてご参加していただきます。
《詳細》
このワークショップでは、アニマル・コミュニケーションを学びたい方の他、アニマル・コミュニケーション、リーディングを受けてみたい方もご参加いただけます。
どんなものか何か知りたい方や、試しにリーディングを受けてみたい方など、ペットのお写真をもってご参加下さい。実習のお相手をしていただき、メッセージを受け取っていただきます。
参加者と、実習のお相手をしてくれる方を募集しています。
実習では私からも一言ペットからのメッセージを届ける予定です。
前半は、アニマル・コミュニケーションを学ぶための方法や、実例などのレクチャーを予定。
また、アニマル・コミュニケーション、リーディングでご参加いただく方は、
お時間は、参加人数により調整が必要となりますので、お申込みいただいた後に詳細な時間をお伝えします。そのため、下記時間は仮の時間となっております。
持ち物 ペットの写真
1、2
13:30~16:30
5,000円
詳細はホームページに掲載
http://sakura-marina.com/workall/
 
興味のある方、是非ご参加ください。

本が出版されました。こちらも宜しく!