びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

YouTube「未確認プロレス」の収録 2021年6月15日

先日、YouTube「未確認プロレス」の収録現場に取材に行ってまいりました。・・・お仕事でははなく、終了後のご馳走が目当てで(^◇^;)

今回は、なんと、女子プロレスラー井上京子さんが代表をされているディアナの道場をお借りして、プロレスのリングでの収録びっくりマーク

f:id:tokushima5566:20210616185856j:plain

井上京子さん 勝利の雄叫び

f:id:tokushima5566:20210616190044j:plain

ホントはお茶目でカワイイ京子さん


や〜っと「未確認プロレス」と言うタイトルに相応しい動画が撮れました。うん、場所だけはね。
そんなわけで、収録風景を少しずつ紹介していきます。

司会は大槻ケンヂさんと山口敏太郎先生。

4組のゲストが不思議体験を語ってくれましたよ~。

 

f:id:tokushima5566:20210616190258j:plain

仮面のケアに余念のない妖目イリス

f:id:tokushima5566:20210616190735j:plain

妖目イリス、準備万端

f:id:tokushima5566:20210616190848j:plain

緊張感が漂う?本番前