びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつリーディングイベント(岡山) レポート

 

6月19日、ゆうさくさんとちかみつさん主催の「ちかみつリーディングイベントー帝国神霊学院の秘密にせまる!」
に潜入してまいりました。

f:id:tokushima5566:20210623180230j:plain

ちかみつ&ゆうさく

日本版ハリーポッターの学校と言われる超能力者養成所「帝国神霊学院」とはいかなるものか。
イベント主催が初めてのゆうさくさんが、緊張した面持ちでたどたどしく進行する中、ちかみつさんがフォローし、スクリーンに映し出された人物、物、書籍について、あのお馴染みのポーズで鑑定していきます。
「この方はフォースが400しかないから、修行が始まっていない。入会したばかり」などなど。

次は、会場のお客様が持参した「石」の鑑定。
石のフォースの高さに驚いたり、憑き物の存在におののいたり。

最後は、ちかみつさんへの質問コーナーでした。
参加者の方から申込み時に寄せられた様々な質問に、ちかみつさんが回答していきました。

イベント終了後に、帝国神霊学院生徒第一期生期待の新人が、実際に鑑定や施術をお披露目しました。

 
【タロットダウザーごん改め ひろ】
タロットカードを使用したリーディングと、振り子を利用したダウジングができます。ただし、タロットカードの意味だけではなく、カードを媒体として潜在意識と繋がり読み取るやり方です。そのため第三の目と直感が大切になり、師匠からトレーニングを受けています。ちかみつ流は10月まで修行します。独自に研鑽を積んでいます。
占う事象は犯罪や占う相手にマイナスにならない限り何でも大丈夫です。今は最大で22枚のカードから読み取るための修行中です。
ダウジングも占いたいことを細かく問いかけていけば様々なことを占えます。また、人間が生まれたときから備わっている潜在意識の性質、後天的に備わった潜在意識の性質も見ることができます。ただし心を落ちつかせて澄ませないと精度が下がります。
最近は自分の意識の底上げのため、気功も習い始めました。気功とタロット、ダウジングにも共通することがありとても面白いですよ。
普段は自然と生き物、アニメや漫画、ホラー映画が好きなオタク気味な男子です(笑)

f:id:tokushima5566:20210623181103j:plain

ごんちかWタロットスタイル

 

f:id:tokushima5566:20210623180344j:plain

タロットダウザー ごん改めひろ

f:id:tokushima5566:20210623180450j:plain

ヒーラー 聖(ひじり)

【ヒーラー 聖(ひじり)】

手のひらを使ってエネルギーを流すヒーリング 

 

『聖さんの施術を受けたNさんの感想』

10分ほどしていただきましたが、波がわーっと全身を包み込むような、波打ち際に立っているような感覚でした。聖さんの手は、遠赤外線の出るアンカを押し付けているような感じで、指先からエネルギーがほとばしるように来ます。頭を温かい手で包まれている時は、松果体を手で掴んでほぐされている感覚。近所にお店があったら、毎週通いたいと思います。

 

↑ 大絶賛ですね。イベントデビューが待ち遠しいです。

 

f:id:tokushima5566:20210623184900j:plain

集合写真

 

【ちかみつロザリオ豆知識】

●おあつさんは、ロザリオの下部にいる! 

●ロザリオをパワーストーンの上または下に置くと、パワーストーンの穢れが浄化できます。 

●ロザリオをネックレスのように首から下げて寝る方で寝汗がロザリオに滲みて、内部に汗滲みが出来た方がいらっしゃるそうですが、効能に差し支えありません。

●ロザリオを手の甲の合谷に置くと効果増大!

f:id:tokushima5566:20210623190252j:plain

合谷に置く

f:id:tokushima5566:20210623190334j:plain

ロザリオを合谷におしゃれに固定