びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

2022-06-06から1日間の記事一覧

ちかみつヒーリング 雑談

【ちょっと一息】 6/4のちかみつヒーリング、Cコースではこんなことをやっていました ロザリオ直列持ちは、体の柔らかさが激増するらしい ↑ ちかみつさんたら「小泉孝太郎さんですか?」と尋ねていました。 確かに、似てるかも。 一番上に見えるロザリオ…

クリスタルボウルヒーリング、好評でした

6/4、タマル悠は重たいクリスタルボウルのセットをえっちらおっちらと船橋の鑑定ルームまで持ってきてヒーリングイベントを行いました。 クリスタルボウルヒーリング、眠くなったとか、悠さんが神がかり的だったとか、いろいろな感想を頂きました。 以下…

武良ラ・ムーのUFO動画!

怪談王でお馴染みのモロトゆーきさんの「ミスティカルチャンネル」で、 武良さんがUFOを呼んでいます! どうぞご覧ください! 【衝撃】UFOコンタクティー武良氏のUFO撮影密着!!驚愕情報とUFO出現! https://youtu.be/UKB8uvELbLg

コロルのチャネリングメール鑑定 最新版

コロルのチャネリングメール鑑定のご案内内容に変更がありました。こちらが最新版ですので宜しくお願い致します。(6/10) 皆様、いつもありがとうございます。 コロルです。 おかげさまで、コロルのメール鑑定、大盛況でございます。 さて、お申し込みして…