びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

コロルのチャネリングメール鑑定 最新版

コロルのチャネリングメール鑑定のご案内内容に変更がありました。こちらが最新版ですので宜しくお願い致します。(6/10)
皆様、いつもありがとうございます。 コロルです。 おかげさまで、コロルのメール鑑定、大盛況でございます。 さて、お申し込みして頂く際の、必要事項ですが、改めて整理しました。 今後は ①〜④だけで大丈夫となります🙇
【コロルのチャネリングメール鑑定】
■鑑定結果はメールになります。
全てのメニューで、鑑定結果のご連絡は350字となります。

■料金 鑑定一項目につき2800円。「ご質問は料金内で一往復まで対応いたします」

■ご提供いただくもの。 ①鑑定内容(項目ごと番号をつけてください) ②ご本名(ふりがな必須)(鑑定内容の関係者、名前も) ③住所 ④メールアドレス 以上を添付の上申込みください。
■鑑定時間 ただいま大盛況のため、入金後から鑑定メール到着まで1ヶ月お待ちください。遅れる場合もあります(大変申し訳ありません、お時間かかります)
■鑑定不可 ○ギャンブル・投資 ○人の不幸 ○犯罪 〇試験 〇出産 ○病気 ○憑依霊と霊障は視れません ○ストーカー
■メニュー表
■ 前世鑑定
◯前世の方の姿のイメージ画像を添付します
◯前世の方からのメッセージ
■守護霊鑑定
◯お客様をとりまく守護霊のエネルギー配置図を描いた絵を添付します。
◯守護霊からのメッセージ
■ オーラ鑑定
◯お客様をとりまくオーラを色鉛筆で描いた絵を添付します。
◯色の意味解説
■ 一般占い
◯1項目2800円
■申込メール送信後に不足事項に気が付きましたら、折り返しメールで聞きますのでその分遅くなります事をご了承ください。 担当出勤日は月水金。返信が遅れる場合があります。
お申込み先 bintarou830@yahoo.co.jp 担当 海老澤