びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

クリスタルボウルヒーリング、好評でした

6/4、タマル悠は重たいクリスタルボウルのセットをえっちらおっちらと船橋の鑑定ルームまで持ってきてヒーリングイベントを行いました。

クリスタルボウルヒーリング、眠くなったとか、悠さんが神がかり的だったとか、いろいろな感想を頂きました。

以下、クリスタルボウルの音で体にどのような変化が起こるか、タマルさんが解説してくれました。(絵 タマル悠)

 

①腹部、胃付近の第3チャクラが活性化され、太陽のような元気で明るく光り出しました。
=第3チャクラ付近の意味は、自信、活力、生きる喜びで、この方の意図通り活性化されました。


②心臓、胸腺辺りの第4チャクラにクリスタルボウルの音が波のように集まり、最終的に心臓付近に吸収されていきました。
=第4チャクラ付近の意味は、慈愛。自分を許し、他人を許す。元々慈愛の溢れる方のようでしたが、疲労で乱れていたので調整されたようでした。


③左の方はハートを重点的に癒し、右の方はシャボン玉のような音の泡に包まれているようでした。
=右の肩は特に深い癒しが行われました。

次のイベントの機会には是非お試しください。

 

また、タマルさんは「コズミック デメンションオイル」を持参していました。

効能は「チャクラ調整・・・精神を落ち着かせる」で、体の中心を通るチャクラに沿ってスプレーーするとのこと。マスクや首にスプレーしても良いとのことです。

お水にはクリスタルボウルを転写させているとのこと。

コズミックディメンションスプレーについてですが、作りたてをお届けする為に受注生産しております。
今は大体平均して、月に売り切れる数の5本程度をイベントなどで販売しています。

↓興味がある方、こちらをご覧ください

 

ハンドメイドアクセサリーひなぎく
http://Hinagikusan.thebase.in/

タマル悠のHP
https://epmo.amebaownd.com/

↑こちらのHPは最近作成したので、まだ色々と調整中です。こちらのHPから、InstagramFacebook、アクセサリーのサイトへ移動することができます。

 

ちかみつさんがフォース注入!(うそ)

成分