びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつヒーリング 雑談

【ちょっと一息】

6/4のちかみつヒーリング、Cコースではこんなことをやっていました

 

ロザリオ直列持ちは、体の柔らかさが激増するらしい

↑ ちかみつさんたら「小泉孝太郎さんですか?」と尋ねていました。

確かに、似てるかも。

一番上に見えるロザリオは、噂の「レッド・スター」。オーシャンズレッドがパワーアップしていますが、だんだんネーミングが簡略化されてきたようです。タートルカンパニーではいつ販売開始になるのでしょうか。

 

ロザリオをブレスレットにしている方がいました

3COINNSで購入した物で作ったそうです。

皆さん、いろいろと工夫して持っているのですね。感心しました。

 

次の写真は、鑑定イベント終了後、スタッフで晩御飯を食べに行ったファミレスにて。

○○さんがグラスを倒して机にぶちまけたゼリーを

ちかみつさんがグラスに戻して指パッチンで殺菌するところ。

山口社長が不在なのをいいことに、ドリンクバーもデザートも頼むスタッフ。

な~んて、山口社長がいらっしゃっても、好きな物を注文させてもらえますよ。

太っ腹な社長ですから。ヨイショ、ヨイショ。

机にこぼしたマンゴーゼリーをグラスに戻してに指パッチン

ゼリーの浄化完了

新しいゼリーも注文したけど、やはり食べ物を粗末にしてはいけないということで、

指パッチン浄化をしたゼリーも○○さんとちかみつさんが半分ずつ召し上がっていました( ´艸`) 

 

イベントに参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

皆様のご協力でスムーズに進行・終了することが出来ました。

ご協力ありがとうございました。