びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

岡山イベント 番外編【carinoのパン】

ちかみつさんご推薦の、身体に良い小麦【スペルト小麦】のパンのお店

carinoをご紹介いたします。

イオンモール倉敷1Fに店舗があります。

f:id:tokushima5566:20210623192701j:plain

 

実は、イベント前に焼き立てのパンを御馳走になるはずでしたが、新幹線が大幅に遅れて遅刻してしまい、イベント終了後にいただきました。ずっしりもっちもちの食感のパンです。焼き立てだったらどんなに美味しかっただろうと思うと残念です。 

f:id:tokushima5566:20210623193450j:plain

 岡山県のパン屋さんですが、もうすぐ通販が始まるとのこと。

遠くに住んでいてもお取り寄せできますね。

その時は改めて告知させていただきますので、楽しみにお待ちください。