びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

タートルカンパニー関連グッズ

今日は、弊社所属の面々がデザインしたグッズの紹介をします。

 

まずは、これからの季節に着たい、あまびえちゃんTシャツ。

琥珀アンダーソンのデザイン。

色もサイズもいろいろある中、ピンク色のLサイズをチョイス。

実際に着るとこんな感じ。う~ん、自撮りって難しいのね。

若い子が着ると、もっとカッコ良く着こなすんだろうな。

f:id:tokushima5566:20210608204412j:plain

日焼けしたくないおばさんは、アームカバーを着用

 

f:id:tokushima5566:20210608204435j:plain

おばさんは、羽織物をしてしまう

 

↓かわいい物から不気味なものまで・・・こちらを見てくださいね

タートルカンパニーオンラインショップ
https://suzuri.jp/turtle_company

 

スマホを変えたので、スマホケースも新調しました。

由乃夢朗デザイン。妖しく微笑むクイーンが素敵。色も美しい! 画像がデカい!

f:id:tokushima5566:20210608205131j:plain

指がドアップで恥ずかし~。

 

f:id:tokushima5566:20210608205717j:plain

全体のデザインはこんな感じ。

 

個性的なデザインのTシャツ。かわいく着こなしていますね~

f:id:tokushima5566:20210908143947j:plain

由乃夢朗デザイン 一つ目ウサギTシャツ



↓エグイデザインのグッズが満載!こちらをご覧ください。

由乃夢朗ブランド「Sabbatic Romance」
https://suzuri.jp/yumerou_yoshino


なんと、社員Sがデザインにかかわった入浴剤が発売されました。

(妖怪芸人アキタカプロデュース)

ようかいの湯「まっ赤なあかなめ」「みどりのかわたろう」「黄金のアマビエ」の

3種類!

カワイイ絵柄の袋からほんのりいい香りが漂ってきます。

お風呂に入るのがますます楽しくなりそう。

f:id:tokushima5566:20210608210222j:plain

f:id:tokushima5566:20210608210303j:plain

画像が横になっちゃった(;^_^A

 

f:id:tokushima5566:20210616182840j:plain

湯舟が血の池地獄と化す「まっ赤なあかなめ」

 

こちらのページから購入できます↓

NETSEA版:
https://www.netsea.jp/shop/718072

Yahoo!ショッピング版:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tekuto/youkai-04.html

これからも、いろいろなグッズをドンドン紹介していきますよ~