びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

山村あゆみ シルク療法の価格が変更→据え置き

大変好評をいただいております「山村あゆみ シルク施術」の価格変更のお知らせです。・・・・と載せましたが、据え置きにするとのことです。

料金は現行通りですので、再度ご案内させていただきます。

 

【価格・50分遠隔施術とカウンセリング】

8,000円(シルクの代金は入っておりません)

 

以下、お申込み方法です。

 

①住所(県名からお願いします)

②電話番号(やり取りできる方の。連絡してよい時間帯の記載をお願いします)

③病状を詳しくお願いします。

④メールアドレス

⑤シルク購入の有無(お持ちでしたら購入不要です。シルク100%、なるべく日本製をお勧めします)

サテンストライプになります。

シルク小 20cm×58cm 代金2,500円

シルク大 20cm×120cm 代金5,000円

(タートルカンパニー事務所より発送します)

以上をご記入の上 bintarou830@yahoo.co.jp にお申し込みください。

 

※施術の時間は仰向けになりそのまま眠ってもよい状態でお願いします。

施術者が人形の紙にシルクをかぶせて行っております。

シルク以外でお布団をかぶられていても大丈夫です。

完全に横になって頂きたいです。

 

お申し込み後に料金の振込口座をご案内いたしますので、

ご入金確認後に山村染織工芸 山村あゆみayuiro49@gmail.comより連絡が行きます。