びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

山口敏太郎、テレビ東京さんのスタジオで収録してきました!

先日、テレビ東京さんのスタジオで、番組の収録をしてまいりました。

番組の告知はまだできませんが、(だいたい、放送日の1週間前からとなっています)ちょこっと画像を載せます。

 

控室として使わせていただいたのは、広い特別応接室でした。

 

お弁当は「チキン南蛮弁当」と「とろける牛すき弁当」を出していただきまして、

美味しくいただきました(#^.^#)

 

お弁当・お茶・お菓子が用意されました。

山口先生はラフな格好でいらっしゃいましたが、本番前に着替えてメイクさんに整えていただきました。カッコよく映っていると思います(;^_^A

出番がくるまで、スタジオの隣の部屋でモニターを見ていたのですが、使用されたVTRがとても面白くて、見入ってしまいました。山口先生のコメントを入れながらの放送がとても楽しみです。

というわけで、告知OKになりましたらまた紹介させていただきますね。