びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

噂の「勾玉オルゴナイトピアス」のご紹介!

3/12のレムリア・ちかみつライブで販売された「勾玉オルゴナイト」、

制作者「聖(ひじり)」さんとレムリアさんより、事務所に送られてきました!

山口先生にはペンダント、照美さんと私にはピアスをプレゼントしていただきました。

私がアトラスラジオで「気になるぅぅぅ、欲しいぃぃ」と言っていたのを聞いて

送って下さったのだと思いますが、おねだりしたわけじゃなく、あくまでもお二人のご好意ですよ。(;^_^A ありがとうごさいました。

山口先生もペンダントがお気に召したようで、さっそく着けていました。

f:id:tokushima5566:20220318180012j:plain

大きさなどこんな感じです。

ピアスもすごくカワイイ!

f:id:tokushima5566:20220318180145j:plain

照美さんはピンク、私は紫

 

通販が始まるのが待ち遠しいですね。

 

【勾玉ピアスファッションショー】

f:id:tokushima5566:20220330113005j:plain

黒髪のおかっぱで和風に

f:id:tokushima5566:20220330113131j:plain

金髪にも

f:id:tokushima5566:20220330113210j:plain

アフロにも