びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

勾玉オルゴナイト8月の新作が届きました。

聖さんの勾玉オルゴナイトの新作が届きました!

今回もキラキラと素敵な勾玉たちです。

↑ 81番売れました

 

 

 

そして、アトラスラジオでも紹介させていただきましたが、シンシンさんが勾玉の宣伝文を作ってくださいました。

 

勾玉ペンダントのペアルック

左・愛夢、勾玉にゴールドチェーン 右・シンシンさん 男性が着けてもステキ

以下、シンシンさんのお手紙

 

実際に手にしますと聖さんの勾玉オルゴナイトは本当に素敵です。
愛夢さんの勾玉オルゴナイトを実際に目にして凄く素敵だったので購入させて頂いた次第ですが、
トラスラジオのリスナーの皆様が聖さんの勾玉オルゴナイトがどれだけ素晴らしいか
正しく理解していないと思うのでちゃんとしたご案内が必要かと思いました。
(今現在は皆様ただ単に素敵な勾玉だと思っているだけだと思います。)

誇大広告にならないように聖さんに確認が必要だと思いますが、
今回を機に勾玉オルゴナイトについて少し勉強してみました。
(聖さんに確認しましたら、訂正箇所なしとのことでした)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
聖さんプロフィール
レイキを学び後に勾玉セラピストとなる
帝国心霊学院ちかみつ流一期生

聖さんのエネルギー入り
勾玉オルゴナイト
パワーストーン入り
 精製の際、樹脂/レジンが固まるときに収縮することで中のパワーストーンに適度な圧力がかかり、
 パワーストーンが持つオルゴン・エネルギーが常に発生するようになってます。
*金属コイル入り
 有機物である樹脂/レジンの中に無機物である金属を入れ、エネルギーを循環・変換させます。

オルゴナイトの主な効果
ネガティブなエネルギーをポジティブに変換し、次のような効果があります。
・生命力の向上
・場のエネルギーを整える
・心身のバランスを調整する
・怒りや恐れなどの感情から解放する
・意識の乱れを整え集中力を高める
・電磁場などの有害電波の除去
・大気や水の浄化

 

う~ん、オルゴナイトにはすごいパワーがあるのですね。勉強になります。(愛夢)

 

そして、エスカリータ リエも、勾玉を購入してハウスマヌカンに挑戦!

購入したのは、限りなく透明なこれ!(少し水色が入ってる?)

服の色によって様々な表情を見せてくれます。

なぜかベトナムの笠と一緒に(;^_^A



他にもいろいろございます。

↑ 72番売れました

 

↑66番売れました

 

↑ 62番 売れました

 

 

勾玉ペンダントはいずれも1個6,000円です。

ご希望の方は、お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・ご希望の番号を記入して

tortoise_company@yahoo.co.jpにメールしてください。

お振込口座をお知らせしますので、入金確認後勾玉を発送いたします。