びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

9月の勾玉オルゴナイト

今月も聖さんから素敵な勾玉オルゴナイトが届きましたよ~

キラキラ度が以前にも増してパワーアップしていますね。

早速紹介します。

 

 

 

↑ 92番、売れました

 

 


今月は少ないな~と思われたかも知れませんが、

前回売れてしまったデザインに似た物を作成して欲しいとのオーダーに

応えていただいて、販売した物がありました。

全く同じ物は作れませんが、できるだけ同じ物は作っていただけます。

 

前回までの勾玉ペンダントも素敵です。

 

またまた登場!エスカリータ・リエ。 ほぼ無色透明の勾玉ペンダント。

 

気に入った勾玉がありましたら、

お名前、郵便番号、ご住所、勾玉の番号を書いて

tortoise_company@yahoo.co.jpにメールして下さい。

入金口座をお知らせしますので、ご入金が確認できましたら勾玉を発送致します。