びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

メール鑑定(コロル/レムリアmana/エスカリータ・リエ)申込先が変更になりました

今までメール鑑定の受付をしていたエスカリータ・リエが修行に出てしまったため(どこ?インドの山奥?中国語が飛び交っているところ?)受付先を変更いたします。

 

ここで、鑑定内容のおさらいを。

 

【コロルさんの鑑定】

大人気で追いつかないためしばらく停止します。

再開したらまた宜しくお願い致します。

 

《鑑定の詳細》

鑑定料金が1件につき3500円です。

宜しくお願い致します。

 

【コロルのチャネリングメール鑑定】

 

■鑑定結果はメールになります。

■文字数350文字程度。

■料金 鑑定一項目につき3500円

■ご提供いただくもの。

①鑑定内容(項目ごと番号をつけてください)

②ご本名(ふりがな必須)(鑑定内容の関係者、名前も)

③住所

④メールアドレス 以上を添付の上申込みください。

■鑑定時間 順番で伺います。遅れる場合もあります(大変申し訳ありません、お時間かかります)

■鑑定不可 ○ギャンブル・投資 ○人の不幸 ○犯罪 〇試験 〇出産 ○病気 ○憑依霊と霊障は視れません ○ストーカー

 

■メニュー一覧

■ 前世鑑定

◯350文字程度

◯前世の方の姿のイメージ画像を添付します

◯前世の方からのメッセージ

 

 ■守護霊鑑

◯350文字程度

◯お客様をとりまく守護霊のエネルギー配置図を描いた絵を添付します。

◯守護霊からのメッセージ

 

■ オーラ鑑定

◯350文字程度

◯お客様をとりまくオーラを色鉛筆で描いた絵を添付します。

◯色の意味解説

 

■ 一般占い

◯1項目3500円

 

■申込メール送信後に不足事項に気が付きましたら、折り返しメールで聞きますのでその分遅くなります事をご了承ください。

■「ご質問は料金内で一往復まで対応いたします」

■鑑定後のやりとりの中での追加鑑定のご依頼の場合は、大変申し訳ありませんが、再度、事務所を通してのお申し込み、入金と、鑑定の順番が来るまでお待ちください。

 

担当出勤日は不定。返信が遅れる場合があります。

 

 

【レムリア・mana】

 

《詳細》

 

ダウジング✕タロット、クロスフェード鑑定。

☆料金 2800円

 

紫微斗数鑑定(紫微斗数は要誕生日時)

☆料金 5500円

 

(鑑定結果の文字数 600文字以上)

 

☆鑑定に要する時間

3日〜5日ほど

 

☆鑑定依頼フォームより本名(既婚者の方は旧姓)

・メールアドレス・性別・生年月日・顔写真(無しでも可能)を添付の上、ご相談内容を明記の上申し込みください。

必要であれば一往復まで料金内でアドバイスします。

 

<プロフィール>

ちかみつが認めた帝国神霊学院一期生。マダム・アイリス直伝のタロットとダウジング、サードアイインスピレーションを用いて独自の占いを展開する。怪談師と占い師の二刀流。

鑑定にて貴方の開運、お悩み解決、願望実現のお手伝いをします。お独りで悩まずに気軽に相談してくださいね。怪談はより怖く妖しくですが、占い鑑定はより親身に、お客様の幸せを願って鑑定しています。

 

 

エスカリータ・りえ】

 

《詳細》

 

LINE・メール鑑定 1件2800円

鑑定に要する時間:3日〜1週間ほど

 

タロット占い鑑定結果の写真も送ります。1枚引きカード含む。

結果後のご質問は一回可能。(料金はかかりません)

 

【ご提供いただくもの】

①ご相談内容一件

②ご本名

③メールアドレス

④ご住所

⑤生年月日

⑥両手の写真(出来ればよく線が見えるようにお願い致します)

 

【承れるご相談内容】

3ヶ月以内の全体、結婚恋愛、仕事、人間関係、ペットの想い等

 

【鑑定不可内容】

○ギャンブル投資

○人の不幸

○犯罪

不妊や出産

○人の生死

○人やペットの生死・病気の治癒の有無・行方不明者の捜索

○背後霊・前世・霊・怨霊など

 

【能力・鑑定方法】

タロットカード・手相

主に手相+タロット鑑定セット。手相の線、色味でお悩みの改善策、タロットにて今後の展開と結果を導きます。貴方へのアドバイスカード神託カードもプラスします。

22枚の大アルカナで問題の過去の原因、近々に起こる事、現在の状況、解決策、周りからみたその問題、結果を占います。

ルノルマンカードにて今その時の貴方の問題に対する考え方や解決策をカードでお伝えします。

 

※宗教団体 反社会的勢力の方からのご依頼はお断りしています。

 

 <プロフィール>

占いは小さい頃よりやっていて自身独自の必ず晴れるテルテル坊主の作り方などもある。

たまに波長が合うとその方の家にある物が浮かび当てる事がある。

亡父は岸和田、母は島根産まれ。本人は千葉県松戸市常盤平に生を受ける。4150gで誕生。医者に男の子と間違えられる。

ATLASラジオに数件投稿。アブダクション経験おそらく有り。

幼少期木から落ち、息が止まったものの復活。

タロット占いは中学生より。

同時に某百貨店のSHOPにて販売員、責任者として16年働く間の不思議経験沢山あり。

 

小さい頃よりインスピレーションで絵を描いていた。

コンクラーベパウロ2世が就任した年月に知らず暗い教会の絵を描いていた。

2002年4月月刊MOEにて佳作賞をとり仕事をする。

現在、木版画にて亡き猫のオマージュ絵本を作製中。

ハンドルネームや名前のゴム判子をSHOP販売中。

 

イラストレーターページにもプロフィールあり。

 

以上、3人の鑑定についてお申し込み先】

tortoise_company@yahoo.co.jp

毎日出勤というわけではないので、お返事をお待ちいただくこともあります。