びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

あーりん神霊教室シーズン2開催のお知らせ

大好評だった「あーりん神霊教室」でしたが、内容を変えてシーズン2に突入です!

 

【神霊教室シーズン2のお知らせです】

2023年2月18日(土)「あーりん神霊教室シーズン2《生と死》トークゲスト 志月かなで」のお知らせ

⬛️あーりんの神霊教室シーズン2
⬛️主旨 スピリチュアルな観点から生と死を見つめる
⬛️ 偶数月の15時~17時 開催予定、第2期 全6回(1回だけの参加可能、全6回参加の方は修了書授与)
⬛️場所 zoomのみ
⬛️料金 1回 5500円
⬛️構成 あーりんフリートーク、ゲスト1名トーク、クロストーク、質問コーナー
⬛️ 2時間(15:00-17:00)14:45開場

🔲シーズン2第1回目は2023年2月18日(土) 15:00-17:00

🔲テーマ「生と死」… ゲスト志月かなでが皆様の疑問、質問を代表してあーりんに問いかける!!皆様と一緒に行うトークテーマ

🔲ゲスト:志月かなで(日本の怪談師、女優)

⬛️zoomによるオンライン受講生を募集します。
・リアルタイムで受講できない方は、録画にてオンデマンド受講が可能です。

⬛️お申し込み先メールアドレス

bintarou830@yahoo.co.jp
件名「神霊教室シーズン2 第1回」にて

下記を記載してお申し込み下さい
・お名前
・ZOOMネーム(当日変更しないでください。これで出席確認します。本名が嫌な方は特にZOOMネームにしてください)
・メールアドレス(届かない方は下記記載の様にGmailなどでメールを受けれるようにおねがいいたします)
・電話番号
・ご質問があればお待ちしています。それを志月かなでさんに読んで頂きます。当日でもよいですが事前に頂ければ幸いです。

・メールのセキュリティ設定が高いとURLと添付を弾いてしまう場合があります。(ezwebの方は特に)
YahooメールやGmailを併記して頂くと安心です。

・折り返し入金先をお知らせします。
返信が来ない場合はゴミ箱などをご確認の上、Gmail、Yahoomailのドメイン解除をして、再送していただけると幸いです。

・〆切は一応2月13日(🈷)入金完了分までです。

・タートルカンパニー船橋事務所、担当の海老沢は都合にて月水金が出勤です。
休みの日に頂いたメールの返信は次の出勤日になります。
金曜日の17:30まで会社のパソコンが見れます。

・zoom受講生の方には〆切日以降に招待コードとテキストを から送信致します。
 前日にそれらが届いていない場合や、当日のトラブル、お問合せは

kazp.rb@gmail.com 柴田 または
bintarou830@yahoo.co.jp 海老澤(平日)
purinrie0221@gmail.com 海老澤(土日)
●柴田の方が対応が早いです。

までご連絡下さい。