びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

エスカリータ・リエの手相占い 第4回

最近、私(愛夢)のまぶたに二重どころではなく三重、四重の線が入り、これは人相学的に私に何か変化が訪れるのでは?と思ってエスカリータ・リエに尋ねたところ、「疲れがたまっているだけ」と言われてガッカリしました。

いえ、これも優しい答えですね。トシを取ってまぶたがたるんできたのです(T_T)

 

さて、よく当たると評判のエスカリータ・リエの手相占い。

早くも第4回となりました。

 

本人には龍が憑いているという噂もあり、いろいろと作用しているようですが・・・。

今回のテーマは「知能線」。どうぞご覧ください!

 

https://mnsatlas.com/?p=84110