びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

1/15(日)夕方は「あーりん神霊教室同窓会」

2023年1月15日「あーりんの神霊教室同窓会」のお知らせ

新しい年、 あーりんさんと皆様で開運トークしませんか

⬛あーりんの神霊教室 同窓会

⬛主旨 神霊教室第一期の「同窓会」

⬛場所 zoomのみ

 

⬛日時 2023年1月15日(日) 16:00-18:00


⬛料金 2800円

⬛構成 あーりんフリートーク、クロストーク、質問コーナー

また、14時~15時に鑑定会にお越しになる方は、そのまま神霊教室ZOOM同窓会に生参加していただいても結構です

・リアルタイムで受講できない方は、録画にてオンデマンド受講が可能です。

⬛お申し込み先メールアドレス
bintarou830@yahoo.co.jp

件名「神霊教室 同窓会」にて下記を記載してお申し込み下さい

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・zoomを記載
・オンライン受講時のzoom名(出欠を確認致します。zoom使用時に名前が表示されるので、本名が嫌な人はHNやイニシャルで)
・メールのセキュリティ設定が高いとURLと添付を弾いてしまう場合があります。(ezwebの方は特に)
YahooメールやGmailを併記して頂くと安心です。
・折り返し入金先をお知らせします。
返信が来ない場合はゴミ箱などをご確認の上、Gmail、Yahoomailのドメイン解除をして、再送していただけると幸いです。
・〆切は1月9日(月)入金完了分までです。(ですが遅れても受け付けます)

・タートルカンパニー船橋事務所、担当の海老沢は都合にて月曜日、水曜日、金曜日出勤です。休みの日に頂いたメールの返信は出勤日になります。