びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

宇宙と繋がる徳島パワースポットツアー 写真

 

2022年1月9・10日、宇宙と繋がる徳島パワースポットツアー&ライブが

無事に終了しました。

雪の日を避け、天気にも恵まれ、何物かに守られたかのような旅行でした。

 

写真を少しだけ載せてみようと思います。

f:id:tokushima5566:20220112202515j:plain

伊弉諾神

 

ライブは、飛び入りの観覧の方が結構いらっしゃって、ちかみつさんが用意してくださったサンドウィッチが足りなくなったほど。まぁ~、スタッフの分ですけどね(´;ω;`)

 

ちかみつさん、山口先生、武良さんのライブ

f:id:tokushima5566:20220112200709j:plain

ダチョウ俱楽部?「やーっ!」にしか見えない

 

武良さん、UFOを呼べたかな~、どなたかUFO写真撮れた方いらっしゃいますか?

f:id:tokushima5566:20220112195954j:plain

UFOは飛来しましたか?

 

足腰の丈夫な人は「子泣き爺の像」まで往復40分くらい山道を歩いて行きました。

膝が悪い私は、妖怪屋敷を見学してみんなを待ちました。

f:id:tokushima5566:20220112201825j:plain

実は、カッパだった武良さん

 

かずら橋。高所恐怖症だけど、かずら橋は大丈夫とおっしゃっていた山口先生も、

トシを取っておそるおそる渡っていました。

着物に草履姿で橋を渡る水色赤さんを見ていると、タイムスリップしたように感じました。

 

f:id:tokushima5566:20220112201906j:plain

かずら橋にて山口先生と水色赤

 

【おまけ】

残念ながら、清月屋敷の写真が撮れなかったけど、

話題の「白い階段」の写真は撮りました。

淡路島にある「幸せのパンケーキ」と関係がある?

f:id:tokushima5566:20220112202352j:plain

ごめんなさい。天国に続く階段にしか見えません。

 

次回のツアーの候補は「恐山」が濃厚なようで・・・どうなるのか乞うご期待!