びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつロザリオ ピンクの発送が遅くなります

掲題の件につきまして、ロザリオピンクが予想外の人気により、

製造・対応が追い付かない状態となっております。

予想外・・・ちょっと甘く見ていたかも知れません(;^_^A

 

これから5月31日までにご入金された方は、大変申し訳ございませんが、ロザリオを6月初めに発送させていただきます。

6月1日から6月15日までにご入金された方は、6月16日以降の発送とさせていただきます。

(本日の午後1時頃までに入金された方で、ピンクロザリオの発送が遅れる方には、

メールでご連絡しております)

 

ロザリオ到着を楽しみにしていただいている中、大変恐縮ですが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

※白・緑も在庫がなくなりましたら、ピンク同様に5月31日〆 6月初め発送とさせていただきます。

 

嬉しい悲鳴のちかみつ「シェー!」、呆然とする愛夢、頭が痛い敏太郎