びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

さようならロザリオ「白」こんにちはロザリオ「レッドスター」

以前、ロザリオの効能のページで「全般的にお得です」と言われていたロザリオのベーシック「白」が、とうとう終了します。

「白」と言いながら茶色っぽい色で、「愛夢さん、送り間違えてませんか?」というお問い合わせがきたりしたのも懐かしい思い出です。

「緑」もなくなったら終了ですので、買い忘れちゃったという方、この機会にお買い求めください。

「青」は当分販売いたしますが、欲しい方は忘れないうちにお買い求めください。

 

そして!「レッドスター」・・・赤・・・以前の「オーシャンズ・レッド」がパワーアップして新たに販売開始です。こちらは、9月中にお申込・ご入金された方には10月初めに発送致します。お申込してから手に入れるまで少々(結構長い(;^_^A)お待ちください。

 

【ロザリオのお申込方法】

代金をご入金する方のお名前のカタカナ・郵便番号・住所・お名前・電話番号・何色をいくつご希望か書いて tortoise_company@yahoo.co.jp にメールして下さい。

ご入金口座をお知らせしますので、ご入金が確認できましたらロザリオを発送させていただきます。(レッドスターをご希望の方は、10月以降発送致します)

 

 

この爪の伸びた手の持ち主は山口敏太郎。この中にレッドスターはない?