びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつロザリオ「謎色」はあの色だった!

ベールを脱いだ「ちかみつロザリオ(謎色)」は、深緑色でした。

あ~良かった。どどめ色じゃなくて(;^_^A

謎色のうちからご注文をくださった方、ありがとうございます。

しかしながら、色が解明された後の怒涛のお申込みに製造が追いついておりません。

パラレルワールドに繋がりたい方からの注文もたくさん来ました。

 

第11チャクラに共鳴して約7600あるパラレルワールドに居る自分自身を感じる・・・わかる人にはわかるのでしょうか。

ちょっと試してみましょうかね~。

そんなこんなで、大人気の「サウザンドグリーン(深緑)」ロザリオ。

 

大変申し訳ございませんが、9月24日までにお申込みされた方は10月1日発送予定と告知したのに、お申込みされた方全員には行き渡らず、お待ちいただく方が多数いらっしゃいます。

追加製造をしながら順番にお送りいたしますので、何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

尚、「ゴールドパパイン(オレンジ)」は終了させていただきました。

アメジストイブ(紫)」はまだまだお申込みの受付をしております。

宜しくお願い致します。

 

次回の締め切りの目安は、10月15日までにお申込みされた方は、10月20日頃にロザリオ発送予定です。

 

【申込方法】

代金を振り込む方のお名前のカタカナ、郵便番号、ご住所、電話番号、何色をいくつご希望か書いて

tortoise_company@yahoo.co.jp にお申し込みください。

代金のご入金口座をご案内いたします。

 

サウザンドグリーンですって。サウザンアイランドドレッシングは美味しいわよ。

 

 

ピンクの靴がカワイイですね~