びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

「カリーノ」スペルト小麦のパン待望の通販開始!

carino(カリーノ)のパン
 
ちかみつ氏推奨の、高いフォースエネルギー(+3700ですって!)の出ているスペルト小麦パンの通販がついに始まりました。イートインのお店(イオンモール倉敷内)のほうでは、おいしいスペルト小麦のピザが食べれるようにもなりました。
 
【スペルト小麦ってな~に?】
古代小麦である「スペルト小麦」は、小麦の原種にあたる古代小麦粉。古代ローマ人の主食と言われています。品種改良や遺伝子操作されていないので、アレルギーを発症しにくい。グルテンが少なく、たんぱく質とビタミンをたっぷり含んだ自然なオーガニック食品です。
 
スペルト小麦を主原料にし、オーガニックの厳選素材を使用した、身体に良くてなおかつ、おいしいパンを目指して製作しました。
 

f:id:tokushima5566:20210712182339j:plain

 
【スペルト小麦のパン 成分】
 
バゲット・・・スペルト小麦、リエビト(イタリア産酵母)
フォカッチャ・・・スペルト小麦、リエビト(イタリア産酵母)
         塩、エキストラバージンオイル、押し麦、ゴマ、アマニ
チャバタ・・・スペルト小麦、リエビト(イタリア産酵母)
 
消費期限は製造日より 5日 になります。
消費期限前に冷凍すると、もう少し保存できます。
冷凍したパンをお召し上がりいただく場合は、霧吹きなどで湿らせてオーブンで焼くと美味しく召し上がれます。お試しください。
完全手造りなので、パンの中に空洞や偏りがある場合がありますが、ご了承下さい。
 
 
【パンのますます美味しい食べ方を聞いちゃいました!】
 
パンの食べ方としてバケットはスライスしてオリーブオイルをかけたり、トーストしてクリームチーズゴルゴンゾーラを乗せても美味しいです!あとサンドですね、チャバッタは柔らかいので煮込み料理やソースなどに良くあいます。生ハムを挟むと最高です〜、
フォカッチャはトーストしてチーズです^_^
 
ずっしり、もっちもちのパンです。
写真を見たらヨダレが出そう!

f:id:tokushima5566:20210712183131j:plain

f:id:tokushima5566:20210712183210j:plain

f:id:tokushima5566:20210712183233j:plain

 
 
carino(カリーノ)・・・倉敷市水江1ー1イオンモール倉敷1F 086ー425ー1039
             カリーノイオンモール倉敷店では、7/31まで3周年
              イベントとして毎日3種類のパン30%off、
             ピザ1ホールお買上げのお客様に1ドリンクプレゼント、
             ランチが毎日先着3名様30%off(予約不可)