びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつロザリオ 6/7までに申込された方へのご案内終了

ちかみつロザリオをお申込みされた方、大変長らくお待たせいたしました。

6/7 23時59分(ちかみつロザリオ第2弾受付締切)までにお申込みされた方へのご案内がやーっと終了致しました。

想像を絶する量のお申込みメールが届き、順番に処理していったものの、「メールの返事が来ない」「メールが届いているか不安」と、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

また、締切までにメールを送ったのに返信がないという方は、お問合せ下さい。

時々、こちらに届いていないことがありますし、こちらが返信したものがブロックされていることがあります。迷惑メールに入っていたものは「迷惑ちゃうよ~」と、申込受付処理させて頂きました。

 

締切後の6月8日以降にお申込みされている方も結構いらっしゃるので、第3弾のロザリオお申込み開始となったら、そのまま処理させていただこうと思いますので、しばらくお待ちください。

※「チカミツロザリオ ダ」というお名前でご入金された方、おメールお待ちしています。

※ダブってしまってご案内メールが行った方、「ダブリ、キャンセル」と教えて下さるとありがたいです。

 

第3弾・・・いつになるか、こちらのブログやアトラスラジオ、アトラスニュースなどで告知しますので、お見逃しなく。