びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

田中俊行さんと下駄華緒さんが事務所来襲!

呪物コレクターとして有名な田中俊行さんと元火葬場職員で火葬場奇談を語る下駄華緒さんのお二人が、山口先生と「アトラスラジオ」「不思議大百科」のコラボをしにタートルカンパニー事務所にお越しくださいました。

 

左:田中さん 真ん中:愛夢 右:下駄さん

あれ、お二人ともけっこう背が高い? 身長165cmの愛夢が小柄に見える(^▽^)/

そして、ハートを3つ作ったような謎のポーズで写真撮影していただきました。

 

収録をしている隣の部屋で聞き耳を立てていたら、とっても恐ろし気な不思議なお話をされていて、仕事そっちのけで聞き入ってしまいました。

 

放送は今週末くらいです。

どうぞお楽しみに!

そして、youtube「不思議大百科」も宜しくお願いします。

不思議大百科 - YouTube