びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

4/8 音楽ライブ in AFR横浜

音楽ライブまで1カ月を切りました。こちらで告知していないことに気付き、焦っています。

音楽好きなあなた、タートルカンパニー所属のミュージシャンを応援したいあなた、お待たせしました!

 

4月8日(土)音楽ライブ in AFR横浜

 

開催目的  音楽を表現手段として、不思議な世界を作り上げるのが目的。

 

□日時  4月8日(土)12時開場、13時開演)

 

□演者 プロフェッショナル部門

    水木ノア、Yoshino&Masae、水色赤

    アマチュア部門  

   田代バンド、田代知人バンド、藍上バンド(仮)

 

□会場 AFR横浜(アジアンフードレストラン横浜)

    〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町

    1-38 M2ビル2F

 

□アクセス JR桜木町駅 徒歩4分

     横浜市営地下鉄桜木町駅南2B口 徒歩1分   

     京急線日ノ出町駅 徒歩7分

 

□前売り2500円+ワンドリンク

当日3000円+ワンドリンク

 

お申し込みは bintarou830@yahoo.co.jp までお願い致します。

※どのバンドが推し(応援している)かを記載ください。あなたのお支払いした料金は、そのバンドのギャラに反映されます。

推しがない場合、「推しなし」とお書きください。

音楽が好きだから見に来てみた、近くに住んでいてヒマだから来てみたという方も大歓迎!

 

出演者紹介

【プロフェッショナル部門】


水木ノア

シンガーソングライター、ボイストレーナー
一般社団法人 日本ボイストレーナー連盟(JAVSET)認定ボイストレーナー
音楽活動はバンド水木ノア& Triple Sevenの活動を中心とし、日々ボーカル、話し方の講師をしている。直近の音楽活動は4年ぶりにアルバムをリリースしたりゅうちぇる氏のコーラス参加。
ロック・ポピュラー以外にゴスペルユニットでゴスペルも歌い、慰問ライブでは昭和歌謡、など幅広く歌う。今年はアニメソング専門ライブを企画予定。
UFO研究も続けており竹本良氏の番組にレギュラー出演も長くしていた。

 

水色赤

岡山県を拠点に活動している。 

「浮世歌謡」というキャッチで、昭和以前の薄暗く、哀愁ただよう因習的な土着の世界を表現している。

 

 Yoshino&Masae(Acoustic Duo)

鹿児島を拠点に活動する男女のアコースティックデュオ。2013年に結成。結成3年目には全国47都道府県制覇を達成。その後、4年連続で全国47都道府県制覇。Yoshino&Masae with 村上ポンタ秀一として九州ツアーを成功させるなど挑戦を続けている。

”よしまさ”の音楽はジャンルや世代を超え聴く者の心に語りかける。決して妥協しない楽曲作りと、全てのライブにおける全身全霊の演奏は「魂を揺さぶる命の音」と評され、ステージは「まるで一本の映画」「人生観すら変えてしまう衝撃」など、全国のライブ会場で観客や関係者達の涙を誘う。

藍上バンド(仮)
4/8の音楽ライブの為に結成したのに、ギタリストが足負傷で欠場、ボーカルが1か月声が出ず、キーボードが老女という、満身創痍のバンド。

藍上ちゃん

愛夢

その他、弊社と取引のある会社代表 田代さんのバンドと田代さんの知人のバンドが出演します。