びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつさんが食べている物?

秋のスピリチュアル祭りも終わり、次は怪談王!各会場の観覧予約はもうお済ですか?

予約先 tokushima5566@yahoo.co.jp

 

さて、本を出してご満悦のちかみつさん・・・そうでもないって。赤字なんですと。

皆さん、お買い上げくださいね~。大きな書店、アマゾン、楽天で買えるそうです。

 

この本を枕の下に敷いて寝ると熟睡できるそうですよ~。ホンマかいな~。

是非お試し下さいね~。

最後のページの下には、ちかみつさんがどもりながら喋っている音声が聞けるQRコードがあります。ご活用ください。

 

そして、本題。ちかみつさんが持参していた食べ物を盗み撮り・・・ではなく、ちゃんと了解を得て撮影しました。

こちらは、悪い物が感じられなかったそうです。

でも、生アーモンドを薦めるくせに、ローストしたナッツをお持ちでしたか( ´艸`)

 

そしてすかさず、愛夢が良く飲んでいるお茶をスキャンしてもらうと・・・

フォースが+820! なかなか良いです。飲み続けてみようかな。

私は別に、こちらの会社の回し者ではありません

新企画、「世界のパンをスキャンしてみよ~」なんて話題も出ましたが、ある意味営業妨害になりかねないのでチョットね・・・。

 

ちかみつさん、来月もヨロシクお願いします。

山村さんもお疲れさまでした。シルクが欲しいという声が上がっていますので、

通販のご用意もお願いします。

太郎ちゃんて、ホントに人見知りしないのよ~。