びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ゆりはなさんの鑑定、好評につき来年4月の鑑定になります(12/28訂正)

開始してから約2か月ですが、その不思議な力と誠実な対応で人気のゆりはなさん。

早くも3月まで満員になり、今後は来年4月以降の鑑定となります。

尚、4月にゆりはなさんが船橋で鑑定会をする企画もあり、お近くにお住まいの方は

ゆりはなさんに直接鑑定していただけるチャンスです。(日にち未定)

 

【ゆりはなさんができること】

 

色々な処理内容はありますが、

切れている、または切れそうな命の糸をつなぐ、太くする、強くする。

 

健康に関して。

体調不良。

心のゆがみを無くす。

その人に合った水をつくる。

(特に健康面)

※その人に合った水をつくるとは?・・・おまじないの水

電話鑑定時に、コップの下から3cmほど水を入れたコップ(どんなコップでも良い)

をご用意していただき、そのお水に霊力を入れます。

主に体調に関する御相談に使わせて頂いています。

 

本人をクリアにする。(霊的なちりほこりを消す)

※霊的に視ると沢山のほこりや灰のように視えるものが沢山たまってついている人がいます。

これはお風呂に入ったからと無くなるものではありません。

症状はある人無い人がいますが、身体が辛い重いなど様々です。

ちりほこりを無くせば身体が軽くなる人、スッキリしたなどと言われたりします。

 

※処理とは

浄霊・・・その人に影響のない場所(上の世界)まで霊を上げる「浄霊」

除霊

消す・・・その人にとって、天が必要ないと判断したものを「消す」(人から来ている思い、その人に合った「天からの光を入れる」・・・天からの光を入れて体調を整える

(光はいろいろな使い方がある)

言葉(霊力)の力を使って行う全ての業かな?

相談内容に応じた様々な解決方法を全て総称して「処理」と呼んでいます。

中々説明しようとすると言葉が難しいです。

まだまだ伝えきれない内容が沢山ありますが。

 

【アトラスラジオファンの皆様へ】

私でお役に立てますか不安も一杯ですが、頑張ってみたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。

 

【料金】

鑑定:20分15,000円

霊体の処理又はその他の処理1つにおいて13,000円

※鑑定だけで解決する場合もありますし、処理が必要な場合もあります。

事前判定後、料金をお知らせします。

延長は1分750円です。ゆりはなさんに金額をお聞きして後日入金してください。

 

【鑑定の受付方法】

お名前(ふりがな)・電話番号・ご住所・生年月日(和暦)・鑑定依頼内容(病名・どんな症状か・原因不明の病・悪いことが続く・トラウマがあり楽しく生活できないなど、内容について具体的にお知らせ下さい)をメールして下さい。

メール宛先 tortoise_company@yahoo.co.jp 岩崎

 

依頼内容をゆりはなさんにお知らせして、鑑定可能なら料金のご入金先をお知らせします。その時に、ご希望の日時(受付 午前11時~午後19時(19時に電話可)をご提示ください。

入金が確認できましたら、ゆりはなさんに鑑定開始の指示を出します。

ゆりはなさんが非通知で電話をしますので、非通知設定は解除してください。

 

以上、宜しくお願い致します。