びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ゴンベッサさんが東京と埼玉にいらっしゃいます!2022年7/13(水)~7/18(月・祝)&7/20(水)~7/31(日)

怪談王でもおなじみの福島のゴンベッサさんが東京と埼玉にいらっしゃいます!

 

まずは東京でのスケジュール!

『第10回われらの地平線』(グループ展)

【会期】2022年7/13(水)~7/18(月・祝)最終日午後5時終了

【ゴンベッサさん(スズキヨシカズ)在廊日】7/13(水)~7/16(土)

【会場】東京・日本橋三越本店 本館6階 美術特選画廊

 

第10回 われらの地平線−−−− いま・新たなる二紀展からの発信−−−− | アートギャラリー | 日本橋三越本店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)

 

 

【7/15 追記】

ブログを見て、展覧会場にお越しくださった方がいらしたそうですが、ゴンベッサさんがどの人かわからなかった模様。

そうです。名札は「ゴンベッサ」ではないので(*´σー`)エヘヘ

ゴンベッサさんはこんな人です。

怪談王より

山口先生のご子息たろうちゃんと一緒に

RIO様が来訪されました



東京での展覧会が終わるとすぐに埼玉県さいたま市での展覧会が始まります。

『スズキヨシカズ幻燈画室収蔵絵画作品展(個展)』

【会期】7/20(水)~7/31(日)月曜日定休

【ゴンベッサさん在廊日】20(水)、23(土)、24(日)、30(土)、31(日)

【会場】埼玉県さいたま市 カフェ&ギャラリー温々(ぬくぬく)

会期中の28(木)、29(金)には特別企画としてゴンベッサが採集してきた2000年前の貝化石を使って標本を作るワークショップが開催されます。こちらは完全予約制です。詳細はギャラリーまでお問い合わせください。

電話048ー686ー3620(ギャラリーぬくぬく)

 

Home :: カフェ&ギャラリー温々 ぬくぬくcafe & gallery nukunuku (cafe-nukunuku.com)

 

 

【子猫ちゃんの家族になっていただける方を探しています】

※猫ちゃん「サリー」(保護猫 生後2か月半の男の子)の里親を募集しています。

福島県のATLASリスナー様、あるいは近県の方で子猫との出会いを考えておられる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

スズキヨシカズ 電話080ー5576ー1439

埼玉県や神奈川県の小田原まで子猫を乗せて車を走らせたことがあります。ご縁がありましたら、ご連絡をいただけたら嬉しいです。ご希望なら電話口で初出しの階段を語らせていただきます(笑)