びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

フランスから日本にUMAを求めて!

ゴールデンウイーク中のアトラスラジオに出演して下さったバージルさんと彼女さんです。入籍したとお聞きしましたので、奥様ですね。

奥様には、アトラスラジオで通訳をしていただき、大変助かりました。

 

フランスからはるばるヒバゴン伊香保温泉獣人を求めてやってこられたバージルさん。満足して母国に帰られたでしょうか。

UMAには、なかなかなかなか会えないでしょう。

 

事務所の入口のバラが良い感じに咲いていて二人を祝福しているようですね。

末永くお幸せに!

 

事務所

レムリアさんも訪れて、にぎやかに和やかにアトラスラジオの収録をしました。