びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

穂積昭雪の「猟奇&怪奇事件ファイル」ZOOMライブは延期になりました(4/22(土)夕方→延期)

トラスラジオでは、画像を載せたりピー音を入れるという影の番長(?)的作業をしている補佐官こと穂積昭雪さん。

 

明治・大正・昭和の知られざる猟奇&怪奇事件ファイル

穂積昭雪ZOOMイベント

が開催されます。

お申し込みやすいように、当初よりお値段を下げました。

この機会に是非、猟奇事件のドロドロにはまってみませんか?

 

【内容】近代に発生した猟奇事件や怪奇事件を当時の史料や新聞などで読み解き、

ここでしか見られない一級史料も用意して行います。

 

2023年4月22日(土)16時~18時でしたが延期になりました。

日時が決定したら再度告知させていただきます。

講師:穂積昭雪(怪奇事件ライター)

料金:1500円(アーカイブあり)

申込先:bintarou830@yahoo.co.jp

※お申し込みされた方に入金先の口座をご案内します。

ご入金確認後、ZOOM会議室URLをご案内します。

 

【当日の議題】

①怪奇事件=究極のオカルト?

絶滅危惧種になった「事件史」というジャンル

③「肝取り勝太郎」と日本カニバリズム

山口敏太郎も多分知らない「犯罪自叙伝」の世界

 ~日本に数冊しかない犯罪者の自伝初公開?~

⑤○○新聞や〇〇テレビにネタがパクられた疑惑の話

 

お申し込み、お待ちしています。

張り切っています