びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

LINE「山口敏太郎グループラインファンクラブ」に荒らしが!

せっかく、皆様がLINEでファンクラブに入ってくださったのに、「千本桜帝」と名乗る方が、全部削除してしまったそうですね。

嵐・・・ではなくて荒らしが現れました。

 

「どうしたんですか?」というメールをくださった方もたくさんいらっしゃいまして、ご心配をお掛けして申し訳ございません。

山口先生も怒り心頭で、警察に威力業務妨害で相談するとおっしゃっていました。

何度も繰り返されたらいやなので、それがいいと思います。

 

以前、事務所前に油が撒かれたり、爆弾騒ぎがあった時に、山口先生が警察に電話しているのを聞いていたら、「山口敏太郎です。作家をやっております。超能力者を集めたり、幽体離脱をしています・・・」と、自己紹介していたので、警察に「怪しいのはお前だろっ」とツっこまれないか心配したのを思い出しました。

 

そんなわけで、グループラインファンクラブは、良い対策が見つかるまで保留とさせていただきます。再開しましたら、お手数ですがまた宜しくお願い致します。