びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ゆりはなさんの鑑定、これからお申込される方は10月になります(4/28訂正)

大人気のゆりはなさんの鑑定ですが、これからお申込される方は鑑定が10月になりますことをご了承ください。

また、お申込時に不備(お名前の読み方、生年月日もれ、鑑定内容をもっと詳しく教えて欲しいなど)が結構多いので、漏れのないようにお願い致します。

 

【料金】

鑑定:20分15,000円

霊体の処理又はその他の処理1つにおいて13,000円

※鑑定だけで解決する場合もありますし、処理が必要な場合もあります。

事前判定後、料金をお知らせします。(だいたい28,000円です)

※事前判定で鑑定不可となった場合は料金はいただきません。

申し訳ありませんが、鑑定をお断りさせていただきます。

延長は1分750円です。ゆりはなさんに金額をお聞きして後日入金してください。

【鑑定の受付方法】

お名前(ふりがな)・電話番号・ご住所・生年月日(和暦)・鑑定依頼内容(病名・どんな症状か・原因不明の病・悪いことが続く・トラウマがあり楽しく生活できないなど、内容について具体的にお知らせ下さい)をメールして下さい。

メール宛先 tortoise_company@yahoo.co.jp 岩崎

 

依頼内容をゆりはなさんにお知らせして、鑑定可能なら料金のご入金先をお知らせします。その時に、ご希望の日時(受付 午前11時~午後19時(19時に電話可)をご提示ください。

入金が確認できましたら、ゆりはなさんに鑑定開始の指示を出します。

ゆりはなさんが非通知で電話をしますので、非通知設定は解除してください。

 

以上、宜しくお願い致します。