びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

あーりん鎮宅七二霊符図の販売開始!

あーりん鎮宅七二霊符図の販売

 

 

中国ではどの家庭にもある、鎮宅七二霊符という霊符であり、開運力、

運気上昇の効果のある中国風水に基づいた開運の図面を製作しました。

『鎮宅七二霊符図』

あーりんさん直筆の作品です。手ぬぐい程度の大きさの布ですので濡れても大丈夫。

額に入れて壁に飾るもよし、小さく畳んで持ち運びできます。

200セット限定で販売いたしますので、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号を書いて

bintarou830@yahoo.co.jp 担当 海老澤)にメールしてください。

お申込された方にご入金口座をお知らせしますので、ご入金確認後に発送致します。

尚、売り切れましたら増刷いたしませんのでご了承くださいませ。

1セット3,200円(税込み)

手ぬぐい程度の大きさです

 

「あーりん護符カード」

尚、昨年販売したあーりんサイン入り護符カードが少々残っております。

こちらも売り切れ間近となっておりますのでお急ぎください。

護符5枚1セット(あーりんサイン入り) 1セット2,500円になります。

お名前、郵便番号、ご住所、電話番号を書いて 

tortoise_company@yahoo.co.jp(担当 岩崎)

にメールしてください。お申込された方にご入金口座をお知らせしますので、

ご入金確認後に発送致します。

 

【開運護符内容】

1)五路財神運財符:金運アップ

2)月下老人縁結符:恋愛運、運命の人と出会う

3)掃魔祖師鎮宅符:寄り憑く邪気や呪いを祓う

4)開運符:悪運除け、幸運を呼び込む

5)六畜防疫符:ペットの安全祈願

※5枚の護符に加えて使い方の説明書が付きます