びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

【名古屋芳燈怪談会in岐阜】座敷わらしちゃんツアー&長良川鵜飼怪談会 

先日の【名古屋芳燈怪談会in岐阜】座敷わらしちゃんツアー&長良川鵜飼怪談会 の写真が届きましたので紹介させていただきます。

 

無事に大盛況にて終了しましたので御報告させて頂きます。

座敷わらしちゃんツアーと題し1部を岐阜に関わるお店を店主の方々のご好意により美味しく食事をしたりお茶をしたりと過ごしました。

2部は、夕方より屋形船を貸し切りでの雑談やミニ怪談会にそれぞれの感想を交えて不思議な体験をされた方や初めての体験に興奮されていたりと、とても有意義な夏の思い出が出来たと喜んで頂きました。

 

今後とも名古屋芳燈怪談会をよろしくお願い致します。

 

芳燈怪談会・芳燈れい、結

 

座敷童子ちゃんが出るんでしたね。喜びそうなものがたくさん飾られています。

 

噂の鵜飼いですね。鵜~さんたち、お魚を獲ってきたかな?

屋形船、涼しそう。

鵜~ちゃんに食べられる芳燈れいさん。



わ~、楽しそうでしたね。名古屋の怪談会とお香のお店incense芳燈には是非行ってみたいです。