びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

NYトレーナーMakiさん、日本を周遊中!

Makiさんたら、弊社が企画する「十和田湖ツアー」を先回りしちゃったんですって。以下、アトラスラジオでもご紹介しましたが(8/20現在未放送)こちらでも紹介させていただきます。

 
「再び東京に舞い戻って参りました NYトレーナーMakiです。
郷里・弘前では3年ぶりのねぷた祭りで、なんと!ちかみつさんの盟友である高知の数学者・M (松岡) 先生が、わざわざ四国からいらっしゃいました!
着いた日は、ねぷた祭り鑑賞に続き、津軽三味線ライブ居酒屋で乾杯ーというメニューだったのですが、それにジョインすべく、なんと!コロルさんが八戸から駆けつけて下さいました!
Atlasラジオ同窓会(!?)という感じの宴会になってムチャ楽しかったので、その時の模様をブログに上げましたので、是非ご一読下さい↓↓
 
翌日は、私めの「ぶっ飛び★ねぷた起源説」を数学者の立場から検証すべく(ホントかよーw)、松岡先生が実際に参加しました。ちなみに、私の唱える説とは、こちら過去のブログ記事をご参照下さい↓
 
 
Makiさん、もうすぐ事務所を襲撃・・・じゃなくて、来訪される予定。
どんな話題が飛び出すか楽しみ(^^♪