びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

Sachikoさんの電話相談が始まります

トラスラジオでインタビューをさせていただいたSachikoさんの電話相談が始まります。

[お仕事関係] [人間関係]
[家族関係] [人生相談]
[お悩み相談][健康相談]
[障がい児養育相談]
[障がい児のママ心の休憩所]

様々なお悩みが原因で
モヤモヤしているあなたに

お悩み に対して
ラクルカードを使用し
高次元エナジーリーディングします。
[場合によってはサイキックリーディング(霊視)を行います]

※以下の内容を必ずお読み頂いてからの
お申込みを検討してください。

・・お客様へのお願い・・

1、いずれの鑑定も何に対してお悩みなのか
例えば仕事、
転職時期、心の問題、
スピリチュアルな出来事等、
出来るだけはっきりわかる方はその旨をお伝えください。
もう、何に悩んでいるかもわからない!と
頭の中の整理としての御利用でも構いません。

2、前世・守護霊などを全く信じて居ない方。

3、いかなる理由があっても以下の内容の鑑定をお断り致します。
①生死に関わる寿命のこと
②他人の不幸を望むこと
③災害を予知させること
④緊急性のある重い病気に関すること
⑤自分軸ではなく他人軸での質問
⑥YES・NOの結果を求めている方
⑦高次元(神様・天使等)の存在を信じてない方
⑧ギャンブルなど賭け事への結果
メール、電話、オンライン対面リーディングでも
NGな質問は、政治経済的内容、お金・ギャンブル関係、寿命や人の生死に関わる様な悪質なモノ
はお受けしていません。

6、鑑定後の質問やクレーム等は一切受けつけておりません。鑑定後に返信を頂いても返信致しません。
(再度鑑定ご希望の場合は再度ご購入をお願い致します)

【料金】30分8,000円

【お申込み先】
tortoise_company@yahoo.co.jpにお名前、電話番号、相談内容をメールして下さい。
相談可能な内容なら入金口座をご案内しますので、入金確認後にスケジュール調整して電話相談となります。

”あなたの長い人生の中で
ほんの一瞬の出来事かも
知れませんが
心身の癒しと心の解放へとお導きのお手伝いをさせて頂きます"
LOVE❤︎Maria
Sachiko

 

【Sachikoさんプロフィール】

子どもの頃から既に誰に教わるでもなくあった不思議な感覚。いつも心霊現象を体験しながらの日常生活。
24歳の時に市販の風邪薬総合感冒薬で肝機能障害を体験。
2000年5月25日26歳、
妊娠5ヶ月の検診日の朝に意識不明の重体で発見される。その際人生初のしっかりと記憶された幽体離脱を体験。その際に臨死体験も。

そこから更に不思議なチカラはパワーアップしながらも、左半身麻痺車椅子生活も体験して人生が180度変化。27歳で息子を連れ当時の家を出て別居中の連れ去り。最高裁までの裁判も経験。28歳無事に離婚成立。

左半身麻痺は完治していない中生活保護も受けられず世の中のおかしな矛盾さに直面。自分の体力の回復を待ち35歳で右も左もわからない障がい福祉の世界へ飛び込む。そこでは発話の無い方が私とは言葉を交わすと言う事がこれまで1人や2人では無い不思議。2019年やはり発話の無かった男の子にありがとうとごめんなさいを言える様にする!のミッションが出来た時、突然頭の中で祝福のファンファーレが鳴り響き「卒業です!おめでとうございます‼︎」と。それから1月末で退職。その後の2月の節分、立春旧正月と続いた3,4,5の4日から5日への日付変更地点から訳がわからない一晩で1000件近いFacebookでの友達リクエストが着てアッと言う間にMAX5000人となる。そして考えても居なかった出版社でのトークイベントを4回もやらせていただいた。
24歳の私が市販薬での肝機能障害から医薬品への抵抗違和感からメディカルアロマの出会いにより現在では鎮痛剤の服用まで無くなった。現代の西洋医学を否定すると言う事はなく、人間本来の自然治癒、自己免疫などを自ら体験体感してのアドバイスをさせていただいています。

2017年に伊豆で火の鳥に遭遇してから目に視える世界が変わり、これまで毎日見ていた幽霊から神々、高次エネルギーの龍、天使等へと移行した。その中でも天照大御神からのメッセージに従い今の私へと繋がっている。いつも体験が先に来るので、それら人物や物事の詳細はわからないままにメッセージを受け取る。『レムリアの神官を集めよ!』今は天照大御神の導きとレムリアの神官を集める事へも取り組み開始する。

得意な事は、霊視(リーディング、時にチャネリング)またヒーリングも可能では在るのだが現状そちらは今は行っていません。
(状況、場合により対応程度)

30代の頃には通信制大学にて心理学を学ぶ。認定心理士必須科目はパスしているものの卒業まで至らずに中退。福祉の世界では夜勤明けの介護福祉士試験に見事合格の快挙!そんな私です。