びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

リッチドッグさんとYOUTUBEのコラボしました

トラスラジオでも視聴者様から紹介された「リッチドッグさん」。

幽霊の「せっちゃん・つーちゃん」との不思議な同居生活に興味を持ち、

お宅を訪問しました。

左から山口敏太郎、山中さん、宮本さん

リッチドッグさん、優しい好青年という感じがしましたよ。

せっちゃん、つーちゃんが頼って来ても不思議ではないですね。

 

こちらのお宅で撮影された不思議な写真を紹介して頂きました。

天井に目があります

目に見えます。

引っ越してきて間もない頃、天井の写真を撮ったら写っていたそうです。

視聴者様のご指摘でわかったとのこと。

 

畳に謎の光

 

押入れにオーブが

この撮影をしている時に「つーちゃんは上に上がった」とお聞きしました。

めでたいような寂しいような・・・。

残ったせっちゃんとの今後の展開が気になりますね~

お二人に、どうしたいか聞いてみました。

 

山中さん・・・いつかパチンコ台の実機を置いてYOUTUBEをしてみたい。

宮本さん・・・せっちゃんと楽しみながらお笑いを頑張っていきたい。

 

とのことでした。

 

リッチドッグさん、いろいろとありがとうございました。

さて、同行した愛夢ですが、携帯をマナーモードにするのを忘れて、

撮影中に着信音が鳴ったり、リッチドッグさんのお宅にメモ帳とボールペンを

忘れて郵送していただいたりと、多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

 

これからもリッチドッグさんの応援を宜しくお願いします。

www.youtube.com